春のワン遊会

¥あぽろ0001 


親族会の前日3月26日土曜日


お泊り保育「春のワン遊会」


集合時間までどう過ごすか

まずは、「ドッグカフェあぽろ」さんで
¥あぽろ0002¥あぽろ0003 ¥あぽろ0004 ¥あぽろ0005

3匹でよく走って運動しました
¥あぽろ0006 
¥あぽろ0007 

他のお客さんにも可愛がってもらい
¥あぽろ0008¥あぽろ0009 

あぽろのママさんにも愛想を振りまきおやつをいただきました
¥あぽろ0010 

モーニングでたまごトーストをいただきました
¥あぽろ0011 

約1時間ほど遊び、次の目的地へ


着きました
伊勢の「おかげ横丁」です
おかげ0001

まずは川沿いを歩きます
おかげ0002 おかげ0004

そして伊勢神宮の大鳥居前へ
おかげ0005

ここからおかげ横丁を散策しました
土曜日、観光客の方が多かったです
たくさんの人に声をかけていただきました
おかげ0006

向こうから手を振り近づいてくる人が・・・・
おかげ0007

ルイ君とミュラ君ではあ~りませんか
少し立ち話をしてお別れしました(後で会いますから~)
おかげ0008 

人ごみを交わしながら駐車場まで帰ってきました
おかげ0009おかげ0010 おかげ0011 おかげ0012 おかげ0013

桜はまだ咲き始めたばかりのようです
おかげ0014

まだ集合までに時間はあります



次に行ったところは
鳥羽の「市民の森公園」です
公園にはヤギやキジなどの小動物がいました
0_20160328145047243.jpg01_20160328145047e4b.jpg 02_20160328145046904.jpg


公園を散歩して波止場に出ました
海風が気持ちよく吹いて小型船が行き来していました
市民の森公園0003 
市民の森公園0004市民の森公園0005 市民の森公園0006

再び公園に戻って遊戯施設のところで子供たちとしばし話を…
市民の森公園0007市民の森公園0008 

芝生広場でのんびりと日向ぼっこをして時間をつぶしました
市民の森公園0009


集合時間までにはまだ早いですが
今日の宿へ行くことに・・・・ここからもう1~2分のところです
着いてしまいました
でももう今回の幹事さんが来られていました
02_20160328151817702.jpg


今日のお宿
貸し切りログハウス「ロッキー」です
01_2016032815181845b.jpg 

ログハウスが2棟あります
03_20160328151817f37.jpg

徐々にみなさん集まってきました
04_201603281518165d3.jpg05_20160328151816994.jpg 06_20160328151815239.jpg

ドッグランもあります
07_20160328151939160.jpg 

夕食までランで休憩
08_20160328151939942.jpg宿0010 宿0011

エログラ君の上をいくエロボル
宿0013宿0014 

夕日を浴びる自称王子
宿0015 
宿0017宿0018 

夕食はバーベキュー
新鮮な食材やご馳走に満腹
宿0016

宿0019
宿0020

その後部屋で食後の団欒
宿0021宿0022 宿0023


アサ~
宿0025 

5時半からランで走っています
よく走ります
宿0024宿0026 

スパナはウッディ君にも走りを強要しています
宿0027
宿0028 

ミュラ君も参加して走っていました
宿0029宿0030 宿0031 宿0032
宿0033

こうして朝食を頂き、親族会へと
宿0034


そんなこんなで2日間動き回ったボルトナットスパナは
体力の限界を感じ親族会では・・・・・
宿0099



今回ご一緒していただいた皆様、
お世話していただいた幹事様、ありがとうございました



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
2日間ともまずまずのお天気でよかったね。
お疲れ様でした。お世話になりました。有難うございました。

今回は貸し切り、今までも貸し切りのようなものだったけど・・・
何と言っても自炊がメインで。。。
今回の幹事さんはいろいろと大変だったと思います。
おかげで美味しく頂けました。

お腹がふくれた後の片付けは辛いですが、(贅沢なこと言っています)
これも思い出の1ページに残ります。

おばかハーフーに振り回され、
久しぶりに会ったのに、私の恒例の抱っこが出来なく心残りでした。v-390
  • ラルハーフー
  • URL
  • 2016年03月29日(火)11:40 [編集]
 
ラルハーフー 様

どうも2日間、ありがとうございました
土曜日は朝からずっと表でしたので日焼けしました

今回何もお手伝いできず(何時もですが)、
おんぶにだっこばかりですみませんでした

そういえば抱っこしてませんでしたね
大丈夫次回お会いできる時もたぶんスパナは今と変わらないと思います…

4月からは、毎日暇ですので
お誘いがあればどこへでも駆けつけますので
またよろしくお願いします
  • さんちゃん
  • URL
  • 2016年03月29日(火)13:09 [編集]
 
集合時間に初めて1番乗りしました。
いつも最後なんやけど。笑
美味しい物ばっかりで食べ過ぎました。
もうおなかいっぱいで又太りました😭
後片付けがなければ最高でしたね。

ソファーでの寝心地は如何でした?
ボルナツスパと一緒に寝てる姿、可笑しかった😝

2日間お疲れ様でした。いつもありがとうです!
4月から全国どこでも行けますやん!
バセ連れ四国八十八ヶ所巡りの話も出てましたね〜、ホントにどう?


  • えっちゃん
  • URL
  • 2016年03月29日(火)20:15 [編集]
 
お天気、何とか持ちましたね。
私たち夫婦は、ご一緒した皆さんにご迷惑かけながら・・・それでもしっかり楽しませて頂きました。
2日間ありがとうございました。

お片付け手伝えなくて、ごめんなさいm(_ _)m
次回は、しっかり目を開けて最後まで頑張ります!・・・何の宣言なんでしょうね・・・(^_^;)

4月から毎日暇、まぁ、もう1頭如何?
  • しばちゃん
  • URL
  • 2016年03月29日(火)23:52 [編集]
 
えっちゃん 様

どうもお世話様でした
ありがとうございました
後片付けご苦労様でした
何も仙人ですみませんでした

寝心地は特に問題なかったのですが
ボルトが寝たり起きたりで落ち着かなかったようです

4月からの身の振り方・・・変化なしです
またよろしくお願いします
  • さんちゃん
  • URL
  • 2016年03月30日(水)04:42 [編集]
 
しばちゃん 様

お疲れさまでした
お世話さまでした
ありがとうございました
天気も最後の通り雨程度でほとんど快晴でしたから
気持ちのいい時間を過ごせました
4月から・・・・スパナの教育と後の短足の介護に専念できますので
充実した日々を送れると思いますよ

今回気持ち的にパピーちゃんが欲しい方
沢山おられたようで・・・・
飼ってしまえば何とでもなりますから・・・コバルトちゃんを
  • さんちゃん
  • URL
  • 2016年03月30日(水)04:44 [編集]
 
さんちゃん、今回も楽しい時間をありがとう。
自称じゃなくて、公称王子でございます。
働かないドディままは、BBQも楽しくて仕方なかったよ。美味しくって仕方なかったよ。
でも、何処ででも何をしていても皆さんと一緒なだけで嬉しいけれど。
お里会も、回を重ねるごとに何年に1度の懐かしいお顔に会えていることを実感できて、感慨深いです。

宅のジーナちゃんは、きっとあっと言うまにガリガリ君を追い抜くことでしょう。
世の中の人がこぞっておっしゃるように、
さんちゃんは、「ず~っとこのままで・・パピーのままでいて欲しい・・」願望を叶えることが夢ではないのでは?

あ、それと、赤い車を特別扱いし過ぎでは・・?
  • ドディまま
  • URL
  • 2016年03月30日(水)13:36 [編集]
 
2日間お付き合いありがとうございましたv-410
コメ入れの仕方忘れるくらい
読み逃げばかりしていました。
さすがスパナちゃん活動的!
若い頃のナットちゃんを思いました。
おやつタイムは一番前にいたもんね~
ボルト君とナットちゃんのまったり感
にもビックリ!
変わらないのは飼い主さんでけでは
ないですか?足腰大丈夫?
4月から御身大切にしながらバセ安行して下さいねv-421

又お付き合いくださいね!
  • 蘭ママ
  • URL
  • 2016年03月30日(水)16:36 [編集]
 
今回もお世話になりなした、さんちゃん家の姿を
見ておかげ横丁で嬉しさのあまり
年甲斐もなく子供のようにはしゃいで手を振った
とりすたん(あほの極み)です、ブログを見ながら
美しい写真と共に楽しかった時間を回想しております。

スパナちゃんにおかれましてはウチの小あほの
遊び相手になって頂きありがとうございました
また遊んでくださいね・・・・宜しくお願いいたします。

あほ一同より。
  • とりすたん
  • URL
  • 2016年03月30日(水)17:57 [編集]
 
ドディまま 様

早くお迎えできるといいですね
ギンナンちゃん?仁丹ちゃん?ジーナちゃん

どうもお疲れ様でした
楽しい時間ありがとうございました

ガリガリ君、明日で10か月、今、体重量りましたが14kg変わらず
ずっとパピーっていうのもいいですねぇ

赤い車、目立ってましたからぁ
ドディママさんの車があれば即アップしますよ
  • さんちゃん
  • URL
  • 2016年03月30日(水)18:56 [編集]
 
蘭ママ 様

2日間ありがとうございました
お疲れ様でした
新鮮な食材を堪能しました

ボルトナットも飼い主も年いきましたねぇ
こうしてブログ書いている間でも居眠りしてしまうのです・・・・
・・・・・・・グ~・・・・・・・・・・
さあ、4月からはスパナの教育をしっかりやらなければ

また、よろしくお願いします
  • さんちゃん
  • URL
  • 2016年03月30日(水)18:57 [編集]
 
とりすたん 様

まさか、おかげ横丁でお会いできるとは
思ってもいませんでしたので
嬉しかったですねぇ
2日間お疲れ様でした。ありがとうございました

朝、スパナと小あほ・・・失礼、ミュラ君と走りこんでましたねぇ
あれだけ走るのを見たのは初めてかも・・・・

また、よろしくお願いします
  • さんちゃん
  • URL
  • 2016年03月30日(水)18:57 [編集]

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん
ターコ(犬ダックス♂ 00.10.20生)
ボルト(犬バセット♂ 09.06.07生)
ナット(犬バセット♀ 10.07.23生)
スパナ(犬バセット♀ 15.05.31生)
定 夫(猫アメショー♂ 08.07.05生)
美人子(猫アメショー♀ 10.10.20生)
ゼニー(亀仙人 ♀ 97.7.6購入)

最新記事

CalendArchive

最新コメント

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード