われら短足家族

バセットハウンドとその友達

今日の妄想


昨日、散歩から帰ったスパナは
疲れていたのか、ミジンコの横を素通りして
庭にて001

寝てしまいました
庭にて002 


さて今日は、昼前には雨も止みましたが
地面は乾いていません
そんな中、スパナだけは元気です
庭にて003 


<<<< 今日の妄想 >>>>


「ナットおばさん、遊んでぇ~」 
庭にて004

「ねえ~、ねえ~」
庭にて005 

「じゃあ、ちょっとだけよ」
庭にて006

「トォー、体当たりぃ~」
庭にて007 

「ダダダダ・・・・」
庭にて008 

「あれ、だれも付いて来てくれていないのぉ」
庭にて009 

「もう一回、行くよぉ~」
庭にて010 

「や~めた」「ガクッ!!」
庭にて011 

「ねえ~、遊んでよぉ~」
庭にて012


以上今日のちょっとした出来事でした

庭にて013庭にて014





 未分類

6 Comments

ドディまま  

スーさん、ピューマみたい♪
可愛いなぁ。

さんちゃん、妄想でもしていなければ
今月からお時間が余・・・
以下自粛。

2016/04/04 (Mon) 21:09 | REPLY |   

シゲじい  

スーさん、ガリガリ君 10円上がって70円。

さんちゃん、妄想もいいけど瞑想もして下さい。
わん遊会からもう1週間、気が抜けて全く仕事をしていません。

どこぞのブログは沈黙のままですやん。
みんな一生懸命ブログしていたころが懐かしい。

あずきバーも10円上がる。

2016/04/04 (Mon) 23:18 | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

スーさん、元気すぎて
年老いた飼い主にとっては
休憩がほしい・・・・

今月から死ぬまで自由時間なんですが
今までの習慣が抜けず
緊張したままです

では、また妄想に入ります・・・・

2016/04/05 (Tue) 04:16 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

シゲじい 様

4月からいろいろ値上がりしましたねぇ
生活必需品だけしか買えなくなってきました
まあそれも、質を落とさないといけませんが・・・・

盛んにブロクをしていたころが懐かしいです
5・6年前の写真を見て妄想、瞑想、回想、想像しています

2016/04/05 (Tue) 04:17 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

毎日日曜日、まだ慣れませんかー
我が家、毎日日曜日になって何年経つか?
慣れるとこれもいいものよ。
でも時間の経つのが早く感じるよ。

ボル珍がいないけど?
充電中?

そう~、最近皆さんブログ撃沈よねぇー
ドディちゃん、しげちゃん、楽しみにしてるよーv-411
さんちゃんも、また1000日ブログを初めて見ては。。。
人事だから言えるのだけど・・・

2016/04/05 (Tue) 07:03 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

毎日が休日・・・まだまだ慣れませんねぇ
今日は何日何曜日がわからなくなるので
必死にカレンダーとにらめっこしています

ボル珍は、道路を通る人の監視で忙しそうです
吠えるのでうるさいです

1000日ブログ達成しましたが、ご利益なかったです
さぁ~、ブログの活性化をするには
パビーちゃんを迎えましょう

2016/04/05 (Tue) 08:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment