われら短足家族

バセットハウンドとその友達


まだ満開
01_20160406155642611.jpg 

明日は春の嵐になるらしいです
今日は暑いくらいのいい天気
近くのランへ行くと、スパナは何でもくわえます
02_2016040615564273d.jpg

この前も一緒だったワンちゃんと一緒になりました
03_2016040615564171a.jpg

ボルトは気に入ったようです
04_201604061556401ed.jpg05_20160406155639d28.jpg 

邪魔しに入るスパナ
06_20160406155639d50.jpg

スパナとナットはアホなことをしています
07_20160406160103856.jpg08_20160406160103853.jpg 09_201604061601021b3.jpg 10_2016040616010244b.jpg

ボルトはまだ気になるようです
11_20160406160101276.jpg

さて、やっと走り出しました
今日はいつもの倍以上走っていました
20_20160406160100d26.jpg21_201604061603590b0.jpg 22_201604061603586ed.jpg 23_20160406160358f24.jpg 24_20160406160357a3b.jpg

走り疲れて・・・・ダウン
25_2016040616035778a.jpg 

初めてです、スパナが舌を出して暑がったのは・・・・
26_20160406160356a7f.jpg 

帰りに公園の桜が綺麗だったので・・・・
今年の花見は終わったはずが・・・・・
27_2016040616055803a.jpg 





 未分類

12 Comments

なっち  

今日近くのダムに行ってきました。
人、車いっぱいでしたよ

この前ここのドッグランに行ったのでLINEしようかどうか悩んでりうちの帰ってきてしまいました

また、遊んでください
いつも何時頃に行きます~~?

2016/04/06 (Wed) 18:35 | REPLY |   

ドディまま  

皆でおかげ横丁、行ってたねぇ。
今、思えば無謀・・?若かったのね~。
ドディ家は行ってないから行きたいよ。

お孫さんを連れて毎日公園へ通う、
優雅なじーじ生活ですやん!
えっちゃん弁がうつった♪

2016/04/06 (Wed) 18:41 | REPLY |   

さんちゃん  

なっち 様

おっ、近くのダム行かれましたか
中央公園よりダムのほうが景色がいいし変化に富んでますよね
桜はまだ今日は散る気配なしで見頃でした

ドッグラン天気が2・3日続いた時、
大体10時過ぎから12時の間ですね
買い物やDVD借りてから行ってますね

携帯、最近充電器に刺さったままです
今度から携帯持ち歩きますわ…

2016/04/06 (Wed) 20:44 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

ぜひ平日のおかげ横丁みんなで行きましょう
先日のわん遊会の時(土曜日)はすごい人でしたから

孫?、人間の孫は日本におりませんがな
スパナが孫みたいなものですけど
言うこと聞かない・・・まごまごするまごつく孫

2016/04/06 (Wed) 20:45 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

昨日市内の方に出かけたら(一応我が家も市内なのだけど・・)
そこら中満開v-252お弁当を広げられてる人もたくさんいました。

今日は春の嵐のような天気・・・
こちらはもうしっかり降ってますわ。
これで桜も終わり?

おかげ横丁行ったね。
警備員さんに、あまりにもギャラリーで
向こう行ってくれと言われたね。
ずい分昔のような?!懐かしいぃ~

あの時は皆若かった。ワンコも。
もう人混みは苦しい~~

2016/04/07 (Thu) 06:54 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

桜も、今日の春の嵐でどんどん散っていくでしょうね
桜の花びらの絨毯も綺麗で好きですが

おかげ横丁、まだバセット軍団がしっかり歩ける時代の話でした
皆さん、回顧録が始まりましたね
ボルトが来てもうすぐ8年
これからは回顧録ブログでも始めましょうか

2016/04/07 (Thu) 07:57 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

さんちゃんー

ボル珍が来て8年?
宅のフーさん来て7年なんですが・・・

この1年の差はどう理解すればいいのだぁ~~~



2016/04/07 (Thu) 12:15 | EDIT | REPLY |   

ドディまま  

ラルハーフーさん、
ま~ま~ま~・・(笑)。
宅のグスタフ君も7年なんですがぁ・・

なにしろ、めでたく毎日が日曜日になられました方のおっしゃる・・
以下自粛。

2016/04/07 (Thu) 13:54 | REPLY |   

えっちゃん  

あの…宅のブレちゃんも7年ですよん!
ワタクシも毎日が日曜日ですけど…😝
そのうち名前も年齢もわからなく…以下自粛。
ドディままのが移ったぁ〜

2016/04/07 (Thu) 16:17 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

ボルトだけ1年先を行く未来犬

失礼しました
今、過去の写真を見返してふと気づきました
計算が合わないことを・・・・

2016/04/07 (Thu) 17:30 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

またまた、突っ込み有り難き幸せ
この4月からボケが始まりましたので
年寄りの戯言とお許しあれぇ~
まだ徘徊はしていない

2016/04/07 (Thu) 17:30 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

えっちゃん 様

そうそう、皆さんボルトと兄弟姉妹でしたね

改めて訂正いたします
ボルトはもうすぐ8歳・・・・ではなく7歳になる予定です

で私は今何歳?

2016/04/07 (Thu) 17:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment