われら短足家族

バセットハウンドとその友達

コータには3匹ともガウガウしに行きますが、一緒に寝ます
スパナがボルトがどこか行くのを待っています
01_201604081340193f6.jpg

今日から晴れが続くようです
昨日の雨でまだ地面は乾いていないので、今日は表で遊ぶだけ
02_2016040813401934f.jpg
 
ティラノサウルスが吠えてます
03_2016040813401892b.jpg 

スパナは遊びを催促する時吠えるのでうるさいです
04_201604081340182f5.jpg 05_20160408134017463.jpg 06_20160408134017afd.jpg 20_20160408134525016.jpg 21_20160408134525923.jpg 22_20160408134524af8.jpg
 
最近スイッチが入ると走る時間が長くなりました
23_20160408134524075.jpg 24_20160408134523565.jpg

ずる賢くなったスパナ、ナットが待っている方向から出てきません
25_201604081345223d9.jpg 

傍観者と化すナット
26_201604081345540d5.jpg 27_20160408134553a19.jpg

空中戦
28_20160408134552829.jpg 29_20160408134552d1f.jpg


そのころボルトは、道路に敵が現れないか見張り役に徹していました
30_201604081345512b9.jpg 




 未分類

6 Comments

ドディまま  

隊長!
今日もいい仕事してますね。

ラルままはラルちゃんの幸せそうにふるシッポにウルッときているし、
さんちゃんは犬たちを眺めながら、日がな一日、縁側でお茶。

こんな懐かしい写真を見せられたら、ねぇ。
ほらほら、春ですよ。
皆さん、それぞれに新生活なんだからぁ♪

2016/04/08 (Fri) 14:18 | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

隊長はあまりエネルギーを使いません
文句を言いながら吠えるだけです
一番嫌われるキャラです

ポカポカ陽気なら犬座布団に縁側でお茶
最高ですね・・・・ドディママさんのような城があれば
我が家は公園の芝生でレジャーシートで水です

春ですね、新しい家族を迎えて新生活スタート
いいなぁ・・・・ルンルン♪

2016/04/08 (Fri) 15:46 | EDIT | REPLY |   

シゲじい  

日がな一日、縁側でおーいお茶。
そんなの干からびてしまいますがな。

今日テレビで、ホセ・ムヒカ大統領が言っています。
貧乏ではないです質素に生きるべき。
ジーンと気ますねぇー。
こんな生き方絶対できませーん。

2016/04/08 (Fri) 21:47 | REPLY |   

さんちゃん  

シゲじい 様

干からびますね
でも私は脂肪は残りますよ
ミイラ状態でお腹周りに脂肪の浮き輪が残ってる・・・惨め

実際、貧乏な私には毎日が質素です
衣食住、節約できても犬のエサはいりますからねぇ

2016/04/09 (Sat) 04:00 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

コータク君、まるでラルそのものね。
妹からガウガウされ、体当たりされこかされ、
食べ物を横取りされと・・・やられ放題。
それでもラルにひっつきに行く。
だから目が離せないのよね。

ワタクシ1日でいいから、
日がな一日、縁側でお茶、したい~~
そして、ボーとしながら3姉妹を見てたいなー
これが一番至福の時。。。

2016/04/09 (Sat) 06:55 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

食べ物の時はやられるのが分かるので
絶対コータは離してますけど
なんなんでしょうね
いきなり年寄りをいじめる行動
そうかと言えば一緒に寝る
マグマコータ昔の面影がありません

同感、わたくしも一度でいいから
床のおしっこを拭かずに一日平穏に過ごせたら
これが一番至福の時

2016/04/09 (Sat) 08:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment