われら短足家族

バセットハウンドとその友達

つつじラン0001 


今日もいい天気に誘われて近くのランへ行ってきました
途中の公園の桜、まだ4分散り程度でした
(4分咲があるのなら散る時もあっていいのでは)
つつじラン0002つつじラン0003 

また備え付けの器を持ってウロウロ
つつじラン0004

「また、宙に浮いてるぞ」
つつじラン0005 つつじラン0006

走り始めました
つつじラン0007つつじラン0008 つつじラン0009

「よ~い、スタート」
つつじラン0010 つつじラン0011 つつじラン0012
つつじラン0013つつじラン0014 つつじラン0015 つつじラン0016 つつじラン0017 つつじラン0018
あっという間に独走態勢です

今度はナットおばさんと・・・・
「よ~い、スタート」
つつじラン0019つつじラン0020 つつじラン0021 つつじラン0022 つつじラン0023 つつじラン0024 つつじラン0025 つつじラン0026 つつじラン0027
だいぶ力を抜いていました

余裕の表情・・・・でも息は荒い
つつじラン0028 

おやつを食べて帰りました
つつじラン0029

帰ってからも表で日向ぼっこをしていました
つつじラン0030 

ボルトは、スパナに耳の掃除をしてもらっています
つつじラン0031 つつじラン0032





 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

桜、そろそろ散りはじめですか。
こちらは満開をちょっと過ぎたかな?って感じ。
今日もお天気。
裏に古墳塚?があるの。今そこが満開。
後で散歩がてら見に行こうかな。。。(予定)

昨日3姉妹で散歩。ラルはちょっとだけ。
フーはガンガン歩くらしいけど、ハーちゃんはバテバテらしい。(旦那・談)
7歳(もうすぐ)と10歳(今年)この差は大きいのかな?

スーちゃんエネルギー余ってるね。
何か役に立てばいいのにね。。。v-411

2016/04/10 (Sun) 07:35 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

今年は意外と長い期間桜が楽しめた感じがします
で、今度は八重桜が見ごろになる時期ですね

7歳と10歳の差は大きいでしょうね
一気に年を取る感じがします
10歳過ぎればもう老後のことを
考えないといけないような感じがしますしね

スーさん、元気な上に嗅覚がいいので(餌の匂いをかぐ能力がすごい)
小判でも探させようかな…

2016/04/10 (Sun) 22:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment