われら短足家族

バセットハウンドとその友達

お里にて


お里「ハートアンドハート」さんにて



01_20160410231115ee8.jpg 


写真向かって右から
ハートちゃん、ガリガリ君、ナット、ボルト
02_2016041023111486d.jpg

写真向かって右から
ナット、ボルト、おまめちゃん
03_201604102311141a8.jpg

写真向かって右から
おまめちゃん、あかりちゃん
04_20160410231113b1e.jpg 

写真向かって右から
ドルーピーちゃん、スパナ(体重差・・・・数十キロ)
スパドル


今日のパピーちゃん達
だいぶしっかりしてきました
今日7番の仔がおまめゃんの妹となり、あと残るは3匹です
もう何時でもお持ち帰りOKだそうですよ
早い者勝ちです
05_2016041023111246e.jpg06_20160410231112deb.jpg 07_201604102313108dc.jpg 08_20160410231309467.jpg 09_20160410231308df8.jpg 10_20160410231308edc.jpg 11_20160410231307146.jpg 12_20160410231307af2.jpg 13_20160410231347add.jpg 14_2016041023134647b.jpg 15_20160410231345c58.jpg 16_2016041023134525e.jpg 17_20160410231344ee6.jpg 18_20160410231343a35.jpg 19_20160410231424fe5.jpg 20_20160410231423bd0.jpg  
 
ドディママさんチに行く子に私の匂いをすり込みしてきました
22_201604102314229f0.jpg 





 未分類

6 Comments

茶々  

あ、ども … 昨日はお付き合い頂き有難うございました♪
面白い事があるかもぉ~ ^^ は、楽しんで頂けましたかいねぇ~ ? ^^v♪
て、想像はしてたやろけどなぁー v(^^)♪

・・・ 体重差、数十キロって v-405
痩せたっ ! ちゅーとんのにぃぃぃーーーっ ^^;
ん、まぁ… それでも感は否めねぇけど。

パピーちゃん達の お写真。
半端なく可愛いよね!
この仔達を見てて、ほに最近まではスパドルも
こんなに可愛い仔達やったんやなぁ~ と思った
^^
て、スパさんは今でも可愛いオーラやけどさ♪
ドルは・・・ 触れてくれるな ^^;

今日から あかりちゃんの試練 ?
こつまめが試練 ?
わかこつ両親が試練 ?
人様んチの試練は楽しいねぇー ^^;♪

2016/04/11 (Mon) 08:07 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

どうもお疲れさまでした
ありがとうございました

ドルやん、服を着せて体形をごまかそうとしても無駄でしょう
主夫さんが、もう抱けないと言われてました ^0^

パビーちゃんはいつ見ても癒されますね
7匹が楽しく遊んでいるのを見ると
離れ離れになるのがすごく寂しく感じました

あかりちゃん・・・楽しみですね
こつまめ両親さんの子育て奮闘記
楽しみがまた一つ増えました・・・・

2016/04/11 (Mon) 08:26 | EDIT | REPLY |   

ドディまま  

きゃーっ、しょうもない事を言うクセは刷り込まないでね。

もしかして・・
今日からワッシャーちゃんとしてお庭でキャベツを食べていたりして・・!

2016/04/11 (Mon) 13:49 | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

飼い主は誰だ!!
もう7匹がバラバラになると思うと切なくて
せめて私の匂いを忘れないでいてくれぇ~
と、まあ、そんな感じです
みんなカメラ目線でほんと可愛かったです

ドディママさんチの仔、首のダイヤマークが輝いていましたね

2016/04/11 (Mon) 16:59 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

さんちゃん色に染まるのもいいし、
バセット版エドもいいよ。
関西弁の。。。

次回会うのが楽しみにだわ。v-411

2016/04/11 (Mon) 19:26 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

バセ版エドですか
なんでやねんを教えてほしい・・・・

全然違う話ですが
先日表を通る小学生にボルトが吠えました
ボルトがワン・・・・小学生もそれに合わせて「ワン」
ボルトがワン・・・・小学生もそれに合わせて「ツウ」
ボルトがワンワンワン・・・・小学生もそれに合わせて「スリーフォーファイブ」
おおっいい突込みだぁと思いました

次回会う時は、どれだけ大きくなっているでしょうか…

2016/04/12 (Tue) 04:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment