われら短足家族

バセットハウンドとその友達


最近散歩に行くと、ダニのお持ち帰りが多くなりました

今日は短足たちの洗濯です
夕方になりやっと乾きました
00_20160411191723a07.jpg01_201604111917227b1.jpg 02_201604111917212ac.jpg 03_2016041119172179b.jpg 04_20160411191720966.jpg




 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

今日はすごく寒かったわ。
季節が戻ったみたいにね。
3兄妹さん風邪引かないようにね。

暖かくなると、いろいろと虫が出てくるね。
幸いダニはあまりつかないしいいけど・・・
それより私の超苦手な例のあれが
いっぱい出てきて、こちらの方が往生してますわ。e-350

2016/04/11 (Mon) 20:06 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

また冬に戻りましたね
洗濯した後乾いた毛はサラサラですごく気持ちがいいですね

ダニが付きやすいのでしょうか
散歩から帰るといつもダニ探しです
大きくなる前に退治したいですからね・・・・

我が家も田舎なので、多いですよ例のあれ
見つけては箒で取ってます

2016/04/12 (Tue) 04:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment