われら短足家族

バセットハウンドとその友達

今日はうっとおしい天気でした
雨こそ降りませんでしたが・・・・
01_20160413160826988.jpg02_20160413160826fdd.jpg 

ボルトもナットもよくスパナのお尻を匂います
肛門腺からいいにおいを出しているのでしょうか
03_20160413160825ea4.jpg 

04_20160413160824c4c.jpg

昨日の写真
おやつのビスケットを食べています
だれが食べているでしょうか・・・
10_20160413160824ada.jpg11_201604131608239f6.jpg 12_2016041316083392f.jpg






 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

昨日の夜は久しぶりに降りました。
注意報が出てるぐらいでしたからね。
これで桜も終わりね。

さんちゃん、このまま行くと二巡目の千日回峰いや千日ブログ達成出来そう。v-411
百日は楽勝ね。

あぁぁー昔のラルハフさんになってきたー
記事無視のコメントに・・・v-405

2016/04/14 (Thu) 07:19 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

雨降りましたね
でもこれからは天気のいい日があれば即遊びに行けるので
以前のように天気のいい休みの日を待たなくてよくなりました
その分出かける回数が増えそうです・・・・

スパナが来た分またブログネタも増えましたけど
千日回峰は、さすがに無理っす
コメ欄も、開けたり閉じたりをやめましたので
以前のように井戸端会議に使っていただければと思います

2016/04/14 (Thu) 07:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment