00_20160414165933e0e.jpg


朝には雨がやんで今日は気温が22度くらいまで上がったようです
02_20160414165932fdb.jpg

亀も表に出しました
2時間ほどそのまま忘れていました
03_2016041416593210b.jpg

表で短足たちは1回だけ追っかけをしました
04_2016041416593180f.jpg05_20160414165930915.jpg 06_201604141659307eb.jpg 07_20160414170157568.jpg

運動より日向ぼっこのほうがいいようです
08_201604141701564c3.jpg09_20160414170156d32.jpg 






最近同年配か年上の方によく話しかけられます
今日もホームセンターでおじさんが
「○○買うのかい。ここは何でもあるから便利だね」
と、売り場で立ち話

また、駐車場では、車に張ってるステッカーを見て
おばさんが「バセットですね。私も飼っていました」
もう亡くなったそうですが写真を見せていただいて
しばしバセット談義をしました
3バセステッカー 

若い女性には話しかけられませんねぇ・・・・・・・・





▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ふっ 先日、若い女性達と戯れましたやんかぁーっ!!

今頃気が付いたねんけど、さんちゃんチ 芝やったんやな。
砂利は無しかぁ
ウチ、ケチって人芝敷いてたねんけど
ドルやんにボロボロにされて撤去したんよなぁ
で、ぴぃドルが砂利バイキングさ ^^;

動画… ドルが反応して大暴れぇ~~ v-293
  • 茶々
  • URL
  • 2016年04月14日(木)17:38 [編集]
 
茶々 様

先日、若い女性達と・・・・・????
年ですねぇ。物忘れがひどくて
目も悪くなってきましたし・・・・

我が家も2年前まで砂利でした
犬が走り回るので芝に替えました
でも芝は表だけで周囲は砂利のままなので
スパナは宝探ししてます

動画で反応ですか。
実際にも絡んでほしいですよねぇ
  • さんちゃん
  • URL
  • 2016年04月14日(木)18:59 [編集]
 
ビデオのスーちゃん見てると
フーとかぶりましたがな。
外では他犬とは一切関わり持たないけど、
家では、ハーちゃんにこんなことばかりやってます。
ここでハーちゃんにスイッチが入ると・・・e-327
もう7歳なのに、、、
死ぬまでこんな状態だろうなーと言ってます。
万年パピーですー

私も最近良く話しかけられますよ。
しっかりおばちゃん、否おばあちゃんに見られてるのかね。
  • ラルハーフー
  • URL
  • 2016年04月15日(金)07:09 [編集]
 
ラルハーフー 様

末っ子は、甘えん坊というか
お姉ちゃんに遊びを強要しますね
ボルトにはほとんど行かないのですが…
我が家も死ぬまでこんな状態が続くのでしょうかね
スパナは万年パピー、体も心もパピー

頭が白くなってからです、良く話しかけられるようになったのは
世間のわだかまりも恥じらいもなくなり子供に戻ってきたからでしょうか
無邪気さや可愛らしさはないですが
  • さんちゃん
  • URL
  • 2016年04月15日(金)08:03 [編集]

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん
ターコ(犬ダックス♂ 00.10.20生)
ボルト(犬バセット♂ 09.06.07生)
ナット(犬バセット♀ 10.07.23生)
スパナ(犬バセット♀ 15.05.31生)
定 夫(猫アメショー♂ 08.07.05生)
美人子(猫アメショー♀ 10.10.20生)
ゼニー(亀仙人 ♀ 97.7.6購入)

最新記事

CalendArchive

最新コメント

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード