われら短足家族

バセットハウンドとその友達

01_20160418165434784.jpg02_20160418165433d4a.jpg 03_20160418165433012.jpg


今日は、狂犬病の予防注射に行ってきました
娘に手伝ってもらって、まずはバセ3頭
その後、車で老犬2頭を連れて行きました
1頭3200円×5頭=ワォッ破産

その後は雨が降ってきましたので
家でずっと寝ていました
04_2016041816543238d.jpg05_201604181654325fd.jpg 06_2016041816543114c.jpg




 未分類

4 Comments

茶々  

最後の2枚のおさしん…
癒されると共に、うらやますぃーーーっ

タコタ君達の白内障な症状も目立ってきたなぁ
ウチ、ぴぃが片目やられちまってるわ。
丹下作善(← こんな字やったっけ? なんか違う様な気もするけど、若いんでね v-206)デビューっすお ♪

来月辺り、狂犬病の注射に行こうかと…。
フィラリアの検査もあるし、薬代も、、、と、思うとなかなか行く気にならねぇー ^^;

あ、ぴぃコブ… 抜糸忘れ ? があって
主夫が抜糸しとるっつーーー ^^;

2016/04/18 (Mon) 17:32 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

白内障、緑内障、
特にコータは足も弱くなってきています
まあ、今のところ病院通いもせず
生活に支障がないだけ助かっています

ぴぃやん、丹下作善とな
こりゃちょっと心配

なぜかスパナはコータと一緒に寝ます
害がないからでしょう

2016/04/18 (Mon) 17:49 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

おはようございます。

5頭まとめてだと大変ね。
うちは、ラルフーが狂犬とワクチンは秋で、ハーちゃんは春。
秋は諭吉さんが出ていきますわ。

さんちゃんちの老犬組さん、元気だからいいね。
保険がきかないから、ちょっとの薬でもかかるからね。
我が家は十分足が出てますわ。

人間と同じで健康が一番ね。

2016/04/19 (Tue) 05:58 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

おはようございます
バラバラですか。
気分的には出ていく諭吉さんが
分散されるので楽ですね

我が家は、市役所から5頭分のはがきがまとめて来ますので
諭吉さんも集合して出て行かれます

我が家はダルマ状態なので足が出るその足がございません
それを知ってかみんな自然治癒力が発達しているのかも

2016/04/19 (Tue) 08:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment