タンポポと羊

ここ数日天気がいいので出歩いてばかりですが
今日は、森林公園に行きました

01_2016042016484874e.jpg02_2016042016484780d.jpg 
散歩中いきなり3匹とも何かに反応してやぶの中をのぞいてます
03_20160420164847f03.jpg 

04_201604201648460dc.jpg

陽だまりの丘・・・前回よりタンポポがたくさん、丘一面に咲いていました
06_2016042016484613f.jpg08_20160420164845936.jpg 

タンポポの食べ過ぎでおかしくなったスパナ
09_20160420165213255.jpg10_20160420165213d71.jpg 11_201604201652129cb.jpg
IMG_0695.jpg

すごく気持ちのいい一瞬でした
さて、散歩はそこそこに切り上げて
次にめえめえ牧場へ行きました
01_20160420165211134.jpg

駐車場で、ハイキングを終えて休憩されていたおじさんおばさんと
しばらくお話し・・・・
02_201604201652111f8.jpg03_20160420170036029.jpg

さて、羊に会いにGO
今赤ちゃんがいっぱいいました
04_201604201700364a6.jpg 05_20160420170035002.jpg 06_2016042017003535f.jpg

スパナと羊で、羊せんべいの取り合いが始まりました
07_20160420170034a9e.jpg08_20160420170033211.jpg 09_2016042017035677d.jpg 10_20160420170355c5d.jpg 11_201604201703556db.jpg

なぜか羊に笑われました?
12_20160420170354e3d.jpg 13_20160420170354444.jpg 

もう、少しの散歩でも暑さを覚える季節になりました



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おはようございます。
シゲじいじは、羊年です、実は羊が大好きなんです。
場所があれば飼いたいぐらいです。
さんちゃんと、私の相棒は、ヘビ年ですが。(それがなんやねん。)

私、毎日が自由な仕事中ですが、さんちゃんブログに癒されてます。
拙いコメントですが、よろしく。
  • シゲじいじ
  • URL
  • 2016年04月21日(木)10:52 [編集]
 
こんにちは。
ラルハフさんも未年です。私も羊が大好きなんです。
性格も羊そのものです。紙が大好き。(無駄使いが)
相棒はヘビの親戚のようなタツ。

ほんとさんちゃんブログは癒やされるね。v-398

またいつもの脱線。誰に対してのコメント??v-411
  • ラルハーフー
  • URL
  • 2016年04月21日(木)12:26 [編集]
 
シゲじいじ 様

シゲじいじさんはお孫さんに
じいじと呼ばれてるのでしょうね
私もじいじです

めいめい牧場の羊はレンタルしてますよ
ぜひレンタルして雑草の掃除などに

自由人は暇ですね
ついつい犬と散歩に行きたくなります
  • さんちゃん
  • URL
  • 2016年04月21日(木)14:39 [編集]
 
ラルハーフー 様

ヘビ年ですが、私も紙が大好きです
無駄遣いする紙がほしい・・・・

最近湖地方に行ってませんね
いい季節になりましたので
ブログネタ探しにスパナが行っていないところを
ウロウロしたいと思います
飼い主が動ける間に・・・・
  • さんちゃん
  • URL
  • 2016年04月21日(木)14:41 [編集]

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん
ターコ(犬ダックス♂ 00.10.20生)
ボルト(犬バセット♂ 09.06.07生)
ナット(犬バセット♀ 10.07.23生)
スパナ(犬バセット♀ 15.05.31生)
定 夫(猫アメショー♂ 08.07.05生)
美人子(猫アメショー♀ 10.10.20生)
ゼニー(亀仙人 ♀ 97.7.6購入)

最新記事

CalendArchive

最新コメント

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード