ご近所さんと


昼間、スパナが寝るときは、ずっとコータと一緒です
つつじラン001つつじラン002

スパナが授乳中?・・・・・
つつじラン003 


さて、今日は昼から雨になりました

そんな中、午前中は何とか天気が持ちましたので
近くのランへ近所の方と行ってきました

つつじラン004つつじラン005 つつじラン006 つつじラン007

今日は涼しいからか、いつもよりスパナが大暴れ
つつじラン008つつじラン009 つつじラン010 つつじラン011 つつじラン012 つつじラン013 つつじラン014 つつじラン015 つつじラン016

ラッキーくん、ジャックくん、チルルちゃん、
そして飼い主の皆さま、ありがとうございました
また、ガリガリ君と遊んでください v(・_・)
つつじラン017 





▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
昨日はありがとうございました♪
雨、なんとかもってよかったです(#^.^#)

スパナちゃんむっちゃかわいいですね
走るの速いパセット見るのはじめてです(*^_^*)

また遊んでくださいね♪
ドッグランに行っても動かない3匹を連れて遊びに行きます(^-^;


  • なっち
  • URL
  • 2016年04月22日(金)07:38 [編集]
 
なっち 様

どうもお付き合いしていただいて有難うございました
そろそろ帰りましょうかと家に着いてから
本格的に降り出しました
うまい具合に降らない時間にラン遊びできてよかったです

でしょ、ボルトの全盛期より速いです
どなたかの言葉を借りるとチーターのようです
もはや違う意味でバセットを卒業しました

ぜひまた、よろしくお願いします
  • さんちゃん
  • URL
  • 2016年04月22日(金)07:48 [編集]
 
見たこと有るなぁーと思いながら見てました。
なっちさんご一家だったのですね。
ずいぶんお会いしてないですが
全然変わってないですね。
ラッキー君とラルは同い年で
しかも10日ほどしか変わらないのですよ。
この差大きいね。
ラルなんか顔真っ白なのに・・・
お元気で何よりです。
  • ラルハーフー
  • URL
  • 2016年04月22日(金)10:36 [編集]
 
ラルハーフー 様

そうなんです。なっちさんご一家でした
今まで近くなのになかなかお会いすることがなかったのですが
近くにランができたおかげで
気軽に会えることができました
ラッキー君もヘルニアの持病があるようで
だいぶお痩せになってました
でもまだまだ元気でした
  • さんちゃん
  • URL
  • 2016年04月22日(金)11:47 [編集]

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん
ターコ(犬ダックス♂ 00.10.20生)
ボルト(犬バセット♂ 09.06.07生)
ナット(犬バセット♀ 10.07.23生)
スパナ(犬バセット♀ 15.05.31生)
定 夫(猫アメショー♂ 08.07.05生)
美人子(猫アメショー♀ 10.10.20生)
ゼニー(亀仙人 ♀ 97.7.6購入)

最新記事

CalendArchive

最新コメント

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード