われら短足家族

バセットハウンドとその友達


金魚の水を入れ替えていると
スパナが興味を示したのが
金魚ではなく水草
草食動物になったようです
01_201604221642116f6.jpg 

家の前を通る方が犬の相手をしてくれます
ボルトだけがずっと吠えてうるさいです
02_2016042216421091b.jpg

合唱団発足
04_201604221642108d7.jpg
05_20160422164209ddc.jpg



さて・・・・・・・・・・・

ドディまま報道部からのお便り?

ジーナ姫が23日土曜日に仙台空港に到着なされます
着々とお迎えの準備が進められているそうです

これが仙台空港(ネットより)
仙台空港  

ここからは妄想・・・・・・・・・
到着後レッドカーペットを歩かれる予定です
想像図(一部ネットより)
ジーナ姫 




 未分類

8 Comments

ドディまま  

やっだ~~、さんちゃんったら~~、
妄想が過ぎましてよ♪
と、言いながら・・、
廊下にレッドカーペットをひきたくなってくる自分が恐い・・。

ジーナ姫は大人しいんですって。
ジーナ姫は大きいんですって。
ジーナ姫はお隣の子のご飯まで食べちゃうんですって。

my blog を放ったらかしにして、
さんちゃん blog をジャックしてるみたいだね。
ま、いっか・・。

2016/04/23 (Sat) 00:40 | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

楽しみですねぇ~
スパナを迎えたときこんなに楽しくなかったのに
なぜ他人事のほうが楽しいのでしょう

ジーナ姫は
大きくて、大人しくて、食欲大生・・・・
グスタフ王子(言いにくい)といい王宮生活できそうですね
ぜひ、ブログで近況報告をよろしく・・・・

(写真送っていただければ、UPしますけど・・・・v-8)

2016/04/23 (Sat) 02:40 | EDIT | REPLY |   

茶々  

金魚 ? 鯉の稚魚じゃね ?? ^^;

おぉーっ!! さんちゃん曰くチェリー姫が社交界デビューされるのねん ♪
空港へ出待ちしに行かねばぁーーーっ!!
さっ! さんちゃんっ!! お仕度あそばせ ♪

↓ お久な なっちさんチ。
ええなぁ~… 近くにワン友さんが居りぃ~の、ランが在りぃ~りの…
たく、脳内がセメントか ? な、我が地方のお役人さん達…
さんちゃん地方が羨ますぃ~

書き忘れて編集機能っすわ。
合唱団、動画撮って欲しかったぁー
今度は、ちゃんとドルザマを撮らせて頂きたく… ^^;
て、まぁ興味ないかも… やけど ^^;

2016/04/23 (Sat) 07:54 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

夜店の金魚釣りで釣った金魚です
鯉ではありません、金魚迷惑な金魚です

関空でもよう行きません
写真で我慢しておきます

近くにランがあるおかげで、わん友が出来ていいですね
でもどことも役人さんの頭は固いです

合唱団、ただうるさいだけです
ほんと近所迷惑ですよ

2016/04/23 (Sat) 08:56 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

ほんとフーを迎えた時
こんなにワクワクしなかったよー
ハーちゃんからフーまでは、2年半しか経ってなかったからね。

7年ぶりのパピー。我が家に来て欲しかった。
旦那とラルの来た頃によく似てるなぁーと話ってます。
ボル珍の小さい時にも似てない?
ドディ家の仔は皆おとなしい仔ばかり。
今度はおもいきり、悪戯武勇伝を聞きたいね。v-411

2016/04/23 (Sat) 10:18 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

大きい、大人しい・・・・もうこれだけで十分
貧乏家のスパナと正反対で・・・・もう・・・

ラルハーフーさん、「我が家に来て欲しかった」って
まだお里にお迎えを待っているパピーちゃんいるのでは・・・
耳の長いバセ顔の仔がいいと思いますが…

ハートちゃんの仔ですからね
どこかボルトやフーちゃんと似てるところがあるのかも
楽しみですね子育て、楽しみですね悪戯武勇伝

2016/04/23 (Sat) 13:13 | EDIT | REPLY |   

シゲじいじ  

なんでだろーなんでだろー♪♪。
こんなにワクワクしなかったヨー。
嬉しいさが沸いてくるんですね。

ジーナ姫は
大きくて、大人しくて、食欲大生・・・・
飼う前から主人に似るなんて、こんなこともあるんですね。
以下・・・・自粛

2016/04/23 (Sat) 14:53 | REPLY |   

さんちゃん  

シゲじいじ 様

他人事だからでしょうね
自分のことだったら(スパナの場合)
もうバタバタと大変ですから
ワクワクする時がなかったです

ジーナ姫の大人しいというのは
ちょっと怪しいですね、飼い主に似ると
以下・・・・自粛

2016/04/23 (Sat) 16:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment