われら短足家族

バセットハウンドとその友達

先日お里(ハートアンドハートさん)で、私の匂いを覚えさせたパピーちゃん
今、岩手にいると思うと、感慨深いものがありますね

ドディママ報道部からの報告
01_201604240413292dc.jpg
 
グスタフ王子とジーナ姫
02_2016042404132953d.jpg 03_2016042404132885a.jpg 04_20160424041328846.jpg
 
以上、ドディママさんからの報告でした
 
グスタフ王子とジーナ姫・・・ディズニーのアニメタイトルではありません


さて、今日の短足たち
01_20160424162400bb4.jpg 

ハグをしたり
02_20160424162400598.jpg 

背後霊になったり・・・・・と
03_20160424162359316.jpg

最後は気持ちよく寝ていました
04_201604241623592bf.jpg 05_20160424162358208.jpg

 未分類

7 Comments

ラルハーフー  

この目、癒される~~

皆さんのパピーを迎えるたびに
12、9、7年前を思い出します。
癒やされたてたのね。記憶が乏しいけど・・・

初日のドディままはどうしてたのか・・・
それも気になるわ~~~v-411
宮殿で優雅な夜を過ごしたのかな?
それとも、私やさんちゃんが期待している悪戦苦闘だったか・・・v-411

さぁ今日からの日々、報告待ってるよー

どこに発信してる??
以前の掲示板のようにに使ってごめんあそばせv-421

2016/04/24 (Sun) 08:29 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

私もパピーを見るたびに
ボルナツの写真を見返してしまいますね
スパナもまだ子供なのですが
可愛らしさがありません

初日の状態、気になりますね
ドディままはどうしてたのか、王子と姫は・・・・
悪戦苦闘を期待しているのですが
我が家はいまだに悪戦苦闘しているので

2016/04/24 (Sun) 08:48 | EDIT | REPLY |   

ドディまま  

3074

こらーーーっ!
さんちゃん、しげじぃ、もっと早いタイミングで以下自粛しなさーーーいっ!

悪戦苦闘・・?
何ですの・・、それって・・?
と、皆さまにシレッとしたお顔で言いたいところですが・・

王子~~~、どおかもう少々お手柔らかに~。
そして、姫が思いのほかとっても活発!
姫~~~、朝はもう少し寝ましょうよ~。

2016/04/24 (Sun) 09:05 | REPLY |   

ドディまま  

あ、3074 お気になさらないで。

2016/04/24 (Sun) 09:07 | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

早いタイミングだと何をそれ以上自粛するかわかりません・・・と
以下自粛

悪戦苦闘・・・・へへへへ
他人事の楽しさ
大体、姫というのは、お転婆ですよ
リボンの騎士、アナと雪の女王、などなど
まあ、だんだん王宮のしきたりに慣れれば
もっと元気に暴れる・・・・以下自粛

2016/04/24 (Sun) 10:44 | EDIT | REPLY |   

しばちゃん  

ジーナ姫!
美人さんです。
4枚目の写真、ひょっとして・・・ジーナ姫はグスタフ王子に飛びかかろうとしているのでしょうか。
女の子、結構やんちゃですよね。
うちでは、ウランが走り回ると、庭が掘れます・・・バラやシャクヤクのつぼみがいつの間にか消えます・・・マロのときはそんなこと無かったんですけど・・・。
ドディままには、久々の子育て楽しんで欲しいですね。
ちっちゃい時期は短い・・・さんちゃんちでは長いけど・・・。

2016/04/25 (Mon) 14:10 | REPLY |   

さんちゃん  

しばちゃん 様

ほんとにやんちゃで
我が家のスパナは今何でも食べたい症候群です
庭の花の新芽すべて食い尽くします
バッタの大群が襲来した感じです

ちっちゃい時期長いです
存分に楽しんでます・・・でももうそろそろ卒業したいです

2016/04/25 (Mon) 15:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment