森林公園とダム


「岩手の春は寒いでしゅ」

ジーナ姫が喋ったぁ♪そ~んなバカな♪

ジーナ
ジーナ姫の前にあるのってヒーターでしゅか
だとしたらハイカラな・・・

またお便りお待ちしております


さて、今日は森林公園へ行ってきました
森林公園ダム002森林公園ダム003 

藤棚があり、綺麗に咲いていました
森林公園ダム004

スパナはまだ水飲みというか水噛み状態です
森林公園ダム005

ひだまりの丘は今日もタンポポやシロツメグサや他が
咲き乱れて綺麗でした
森林公園ダム006 
森林公園ダム007森林公園ダム008 森林公園ダム010


さて帰りにダムに寄りました
毎年この時期鯉のぼりが上がるのです
森林公園ダム012

楽しそうに泳いでいました
森林公園ダム013森林公園ダム016 森林公園ダム017 森林公園ダム018


そうそう、スパナは今日で11か月
体重も増えました・・・1.6キロUPの
15.6キロのガリガリ君になりました
森林公園ダム020 




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
♪楽しそうに泳いでる♪
じゃないでしょっ。
♪おもしろそうに泳いでる♪
でしょっ。

と、アゲアシをとれるほど復活したドディまま。
いひっ!
  • ドディまま
  • URL
  • 2016年04月30日(土)20:22 [編集]
 
ドディまま 様

復活おめでとうございます
一時期そんなに悲惨だったんですか
一時的なものでないことをお祈り申し上げます
まあ人間、諦め・妥協・寛容・適当・許す・言葉浮かばず
ですね・・・・・

私の眼には♪楽しそうに泳いでる♪
に写ったのですが
歌の歌詞って変ですね

デヘッ
  • さんちゃん
  • URL
  • 2016年05月01日(日)03:58 [編集]
 
ドーまま、
それは復活ではなく、開き直りというのでは・・・v-411
日本語は難しいのぉー。v-8

ヒーターの後ろの物体が気になる。
ハイカラなスタンド?

ラルが病気になって思ったことが・・・
あまり太らすと大変だと、旦那ともども実感しましたわ。
私1人の時にラルに何かあれば担げないのよね。
20キロぐらいだと扱いやすいのに・・と言ってます。

フーも食べなかったでしょ。1年で20キロちょっとかな。
その後猛烈に太り30キロになり今は減量で27~8キロ、
身体が小さいので、内臓の負担が大きいと思うの。可哀想です。
さんちゃんも年だしさ、軽い方が楽よ。
  • ラルハーフー
  • URL
  • 2016年05月01日(日)06:59 [編集]
 
ラルハーフー 様

ほんとに日本語は難しいですね
思っていることが現せない
大変なことが綺麗に聞こえてしまうとは・・・・

私も気になってます、ヒーターの後ろの物体

ボルナツも痩せましたよ
先日病院で量ったときは26キロ台
目を疑いました
その反面太りましたよ飼い主
食べて寝るだけの生活
ほんと軽いほうが楽ですね
  • さんちゃん
  • URL
  • 2016年05月01日(日)07:52 [編集]
 
通りすがりの者ですが・・・(笑)

私の好きな建築家、「落水荘」や
明治村、帝国ホテル旧館の設計者でもある
フランク ロイド ライトが自宅の為に設計した
ハイカラなフロアースタンド「タリアセン2」で
ございます。
”姫”の破壊工作に晒されぬよう危惧しております。

1,6kgUP・・・おっ、いいですね~元気が何よりです
  • とりすたん
  • URL
  • 2016年05月01日(日)14:51 [編集]
 
とりすたん 様

通りすがりに立ち寄っていただきありがとうございます

へぇ~そんな由緒あるフロアースタンド「タリアセン2」だったんですか
私など買おうにもお金がタリアセン
姫のおもちゃに与えるとはさすが王宮ですね

ガリガリ君、20キロ超えるまであと半年
頑張ります・・・・何を?
  • さんちゃん
  • URL
  • 2016年05月01日(日)15:09 [編集]
 
姫が、姫が、姫がぁ~~、
タリアセン2 のコードを~~、
以下自粛・・・!
  • ドディまま
  • URL
  • 2016年05月01日(日)21:53 [編集]
 
ドディまま 様

姫の玩具としてお与えになられていたと思っていましたが
「タリアセン2」って標準価格高いですね
アマゾンでだいぶ安く売ってましたが・・・
それでも年金暮らしの者には・・・・・・・・・・

スパナの方がお嬢様かな、コードは噛まないですよ
(コード自体が周りにありませんが・・・・・)

  • さんちゃん
  • URL
  • 2016年05月02日(月)04:34 [編集]
 
我が家の3姉妹もパピーの頃は
それなりにやってましたが、
コードに手を出した記憶はないような。。。

姫!次はどれ?
  • ラルハーフー
  • URL
  • 2016年05月02日(月)06:37 [編集]
 
ラルハーフー 様

ボルトは扇風機や延長コードは噛みましたね

第2弾予測クイズを始めましょうか
靴、スリッパ、リモコン・・・・・いっぱいありすぎるv-12
  • さんちゃん
  • URL
  • 2016年05月02日(月)07:54 [編集]

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん
ターコ(犬ダックス♂ 00.10.20生)
ボルト(犬バセット♂ 09.06.07生)
ナット(犬バセット♀ 10.07.23生)
スパナ(犬バセット♀ 15.05.31生)
定 夫(猫アメショー♂ 08.07.05生)
美人子(猫アメショー♀ 10.10.20生)
ゼニー(亀仙人 ♀ 97.7.6購入)

最新記事

CalendArchive

最新コメント

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード