われら短足家族

バセットハウンドとその友達

「なんでやねん」
IMG_0886.jpg 

昨日久しぶりに帽子とメガネを引っ張り出して写真を撮りました
ボルトは慣れてますね
ナットは写真を撮る間だけ我慢
スパナは、初めてだったので嫌がっていました(これから慣らさないと)
01_20160503160741b1e.jpg02_20160503160740e4a.jpg 
03_20160503160740f35.jpg 

04_20160503160739d6c.jpg06_20160503160738fb9.jpg 05_201605031607398ac.jpg


 未分類

4 Comments

茶々  

あ、ども…。
生命保険 入ってませんが、マッサージ宜しくです (^.^)
ナースな お方達が見送ってくれてるから
あ、ちゃう (・・;) 見守って お見送りしてくれるやろし…
あわわ ~_~; んっ、まぁ〜 ナースな兄妹のナイスなマッサージを お願い致します。
さんちゃん保険 作っとくれ〜 (^。^)

2016/05/03 (Tue) 19:40 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

体調は大丈夫ですか

ボルトがマッサージすると生命を保証できませんので
ぜひ前以て保険に・・・・

2016/05/04 (Wed) 04:02 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

懐かしい帽子。
我が家にもあります。コールテン地の黒が。
見てると耳の下辺が改良されたような・・・

この帽子はインパクトがあるので、
散歩では注目ですよん。

ナッちゃんとスーちゃん、似てるね。
白いほうがナッちゃんと覚えてるの。v-411
出ないと写真では分からないときがあるのよね。
ボル珍、以前のような凄みがなくなったね。
歳のせいかな。

2016/05/04 (Wed) 05:40 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

いえいえこの帽子、過去の産物
最近は作ってもなく被ってもいませんでした
スパナに被せるとブカブカでした

レモンは似てきますね
飼い主はスパナは茶色がはっきりしているので
それで見分けてます

ボルト凄みがないでしょ
何かちょっと変わってきましたね

2016/05/04 (Wed) 21:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment