われら短足家族

バセットハウンドとその友達

オフ会02


5月4日『はるの川音の郷』でのオフ会


パート2


オフ会010オフ会015

この日は風がすごくきつかった
耳が・・・・風で・・・・
オフ会016オフ会018 

何か食べていると群がるのはたいてい決まっていました
オフ会019オフ会020 オフ会021

あかりちゃんとルルアちゃん、フラフラしながら遊んでいました
オフ会026オフ会027 オフ会028オフ会030 オフ会032

おもちゃで遊んだり
オフ会035オフ会036 

シャボン玉を追いかけたり
オフ会037 

オフ会038

ジャイアンパパに癒してもらっているボルナツスパ
オフ会039 
オフ会040オフ会041 

オフ会042 オフ会043

誰かAEDを・・・・(・0・)v
オフ会029 

初代スパナちゃんと現在のスパナのコラボ
オフ会044 

爺さんと孫・・・・
オフ会055



今回お世話になった皆様ありがとうございました



最後に、ブログ「わかめ&こつぶ&おまめのバセットな日々」
のこつぶちゃんがわかめちゃんの後を追うように先日亡くなったそうです
ご冥福をお祈りします





 未分類

6 Comments

まつむ  

今回も素敵な写真がいっぱい!さすがです(^^)

雨の心配をしていましたが、素晴らしい程良い天気になり良かったです。
新緑が奇麗でしたよね。
とっても癒されました(この1年子育てに疲れているので)

しかしスパナちゃんは走りが速いですよね!
バセコギしか追いつけないでしょ(笑)

走りが速いと言えば、あの1頭脱走した時は焦りました(汗)
無事で良かったです。
あの時は、バセと言えどやっぱり犬、走りが速いんだと思いました。
いや、メルモやパリス、ナットちゃんならすぐに追いつけそうですが…(笑)

秋はまーちゃんさんが、花の奥山高原さんでと言ってられました。
又宜しくお願い致します(^O^)

2016/05/06 (Fri) 06:33 | REPLY |   

さんちゃん  

まつむ 様

オフ会になるといつも写真の枚数が多くなって
ほとんどがフレームアウトやピンボケで、
でも全部確認しないといけないので
家に帰ってから、確認中2回も椅子で寝てました・・・・(^o^)

テレビ局の取材中、スパナは軍手をくわえて走り回ってましたよ
そんなところを撮ってほしかったなぁ
取材も4時前に来られてはね、みんな疲れ果ててダウンしていたのに・・・・

でもほんとに天気が良くなってよかった
100均でレインコート買いましたが・・・
また秋、といってももうすぐですね、夏が過ぎれば・・・・秋
よろしくお願いします

2016/05/06 (Fri) 08:13 | EDIT | REPLY |   

わかめママ  

お天気もよくよく、気持ちの良いキャンプ🎄⛺🎄🚙でしたね、あかりの可愛い写真ありがとう🎵
わかこつがいない集まりは、初めてだったのちで、少し淋しかったけど、皆さんとワイワイ楽しかった😊
ボルナツスパさんちゃん
また、これからは、まめあかをよろしくです

2016/05/06 (Fri) 08:18 | REPLY |   

さんちゃん  

わかめママ 様

ドッグラン内に車があるのはいいですね
あとトイレと水道があれば、どこにも行かずに済むのになぁと
ちょっと贅沢

わかこつちゃんがいないのは寂しいですが
これからまめあかコンビのいろいろなエピソードが楽しみになってきました

次回お会いするころにはスパナと遊ぶ姿が見られたら面白いですね

2016/05/06 (Fri) 10:35 | EDIT | REPLY |   

アリママ  

今回も素敵な写真の数々..ありがとうございます!
新旧揃い踏みの『スバナ』写真嬉しいです(*^^*)
そして我が家は皆いつも遊んでいるか走っているかで、のんびりムードを壊してすみません(笑)
今回は珍しく直行だったんですね。
我が家はお決まりの『城めぐり』で、浜松城に寄ってから行きました。
新緑に川。車で入れるドッグラン。本当に良いところでしたね!
若者パワーもあって、とても楽しい1日でした~(*^^*)
ありがとうございました。

2016/05/08 (Sun) 10:37 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

アリママ 様

お疲れさまでした
ありがとうございました
恋(声)煩いは、治りましたでしょうか

皆さんいつも元気で、写真を撮る甲斐があります
我が家も最近の写真はスパナばかりです
ボルトナットを撮っても同じポーズばかりになってしまいます

今回は直行でした。高速下りてからの観光地が見つからなくて…

良いところでしたね。雨さえ降っていなければ川に入れたかも・・・

またよろしくお願いします

2016/05/08 (Sun) 14:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment