われら短足家族

バセットハウンドとその友達

ゴールデンウィーク中はレンタルの映画三昧でした

純粋な俺が良かった・・・・『俺物語!』
俺物語!

純粋なチャーリーが良かった・・・・『I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE』
I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE

私にはわからない・・・・・『エベレスト』
エベレスト

新しいチャンプ・・・・『クリード チャンプを継ぐ男』
クリード チャンプを継ぐ男

スピルバーグは最近夢がなくなった・・・・『ブリッジ・オブ・スパイ』
映画『ブリッジ・オブ・スパイ』

なんといっても・・・・『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』
スター・ウォーズ/フォースの覚醒
    画像はインターネットから引用


今日はずっと曇り空で地面も乾かないので、どこへも行かず
01_20160507162731cec.jpg02_20160507162730f8e.jpg

家でゴロゴロ
03_20160507162730a3c.jpg04_201605071627293f7.jpg 05_20160507162729e5e.jpg

猫の前歯を写真に撮ろうと頑張りました
06_2016050716272845f.jpg08_20160507162743e46.jpg 

餌で釣ってもダメでした
またの機会に・・・・再チャレンジ
07_2016050716274441b.jpg



 未分類

5 Comments

ドディまま  

さんちゃんには、GWもなにも関係ないでしょっ。
えっ?わたくし?
残念なことに・・
王子と姫と平穏な休日ですよ♪

2016/05/07 (Sat) 19:51 | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

世間で言うゴールデンウィークとご理解のほどを・・・・・

ドディままさん
あえて「王子と姫と平穏な休日」と平穏を付けて言うところが
すごく意味深に聞こえますが・・・・

でも休みだと愛情をたっぷり注ぎ込んで
姫も幸せいっぱいでしょうね

2016/05/07 (Sat) 19:57 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

ちょっと違う意味で忙しいGWでしたね。
旦那も、いっぱい借りてきて見てましたわ。

バセの開きになってる仔はどの仔?
すごく綺麗なお腹。
ハーフー、特にフーが凄い。
皮膚が真っ赤な鮫肌うろこ?状態。アレルギー体質だから仕方ないのだけど。
その上の、ナッ・スーの絡み可愛いね。v-10

ドーまま、私も意味深に聞こえますが・・・v-411

2016/05/08 (Sun) 06:52 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

お腹の白い仔、
よ~~く見たら分かりました。ボル珍だった。
すごい綺麗、いや美しい。v-352

上にも書いたけど、フーさんすごいよ。
脇の下から、足の付根から足の内側まで真っ赤。
薬をが切れると掻いてますわ。
しょっちゅう洗わないとあきませんね。

2016/05/08 (Sun) 06:59 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

ドディママさん、絶対悲惨な出来事を隠されてますよね
涙目になっているのが見えます・・・・透視能力はないですが

ボルトとよくお分かりになりましたねぇ
まあ、よ~く見ると付いてるのが分かります・・・・
バセの開き、ボルトは休憩中に近づくと開きます

お腹は綺麗ですね(腹グロですが、ノドグロなら高級ですが)
脇や顎はいつも湿っているので茶色くなってしまってます
フーさん、薬のお世話になっていると大変ですね

2016/05/08 (Sun) 07:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment