われら短足家族

バセットハウンドとその友達


今日は雨でブログネタのない中で
映画を見に行ってきました

「ズートピア」

ネットにも書いてましたが意外と奥の深いしっかりした映画でした
01_20160509172825cf9.jpg02_20160509172825047.jpg 03_2016050917282420b.jpg 04_201605091728242fc.jpg 


さて、ご依頼のあった猫の爪の動画ですが
まずは犬の爪からそして猫の爪をどうぞ






 未分類

6 Comments

ドディまま  

さんちゃん、素晴らしい!
いくらご依頼があったからって・・・
いくらヒマ・・・
以下自粛っ!!

2016/05/09 (Mon) 20:04 | REPLY |   

えっちゃん  

さすがです、さんちゃん!
ドディままの言う通り、素晴らしい‼️
ボルナツスパのごっつい爪の後なだけに
可愛いい美人子ちゃんの爪が華奢に見えましたよん、笑

ムチャぶり依頼にどうもありがとうです!
ラルハーさん、どうでしたぁ〜❓😸

2016/05/09 (Mon) 22:01 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

あまり真正面から本当のことを言われると
照れるなぁ・・・・・?

雨の日はほんとに暇
掃除でもすればいいのに、と、自問自答してます

2016/05/10 (Tue) 04:02 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

えっちゃん 様

美人子、爪を切られると思っていやがってましたよ
猫の肉球は気持ちいいですね
犬のはジャガイモ触ってるようですが
さあ、今日も明日も雨みたい
何しようかな・・・・

2016/05/10 (Tue) 04:03 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

おぉぉ~皆様の仰るとおり素晴らしい!
まず、ワンコの方にもびっくり、指間が広がるとは。
ヘルニアの時、指先をマッサージしてたけど、
これは気が付かなかったわ。

ネコの爪、ほんとに出てる。
隠し武器って感じ。
今わかったけど、犬は爪出っぱなしだけど
ネコは隠れてたんやー
なんかすごい発見したって気分!
ハイ!満足しました~~v-221

出演者の皆さん、ご協力有難うございました。v-410

2016/05/10 (Tue) 06:42 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

ノーギャラで出演してもらいました
スパナはブーブー言ってましたが・・・・

猫の爪が隠れているときは触っても気持ちがいいのですよ
特に肉球が…
でも、猫パンチやられたら最後です

2016/05/10 (Tue) 07:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment