われら短足家族

バセットハウンドとその友達


雨が降り出すのが遅れていたので、午前中表で遊んでいました
ちょっと蒸し暑いせいか、スパナの誘いに誰も相手しませんでした
01_20160510145433b03.jpg02_20160510145432a10.jpg 03_201605101454320e5.jpg 04_201605101454319f6.jpg 05_2016051014543065d.jpg
最近よく寝るようになりました
06_20160510145430c4e.jpg08_20160510145842889.jpg 09_20160510145842f7a.jpg 07_201605101458432a6.jpg



************* 今日の1枚 ******************

99_2016051014584114d.jpg



 未分類

4 Comments

茶々  

ボルナッ珍、めっちゃ大人対応やよなぁ
ウチのチビが こないな態度しようもんなら v-393
血の雨がぁ~~~ ♪

2016/05/10 (Tue) 18:37 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

なんかねぇ
スパナが来たときから
ボルナツで子育てしているような感じがありますね
またスパナが甘え上手というか
吠えてうるさいですが・・・・
全部が遊びの一貫ですね

2016/05/11 (Wed) 04:20 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

今日も雨、これで3日目。
まるで梅雨みたいで鬱陶しいね。

3女は晴れでも雨でも、関係なく寝てるし・・・
ボル珍の寝方、すごい無防備。安心しきってるのね。
ネコばかり気にしていたせいか、
最後の写真のナッちゃんの目、ネコ目に見えます。

2016/05/11 (Wed) 06:44 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

今日で雨もひと段落のようですね
外へ出られずスパナはあちこち噛みたおして壊しています

ナットの眼は瞬膜が普段でもだいぶかぶったりしますので
写真では時々、ネコ目、座頭市の眼に見えたりしますね

2016/05/11 (Wed) 08:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment