われら短足家族

バセットハウンドとその友達


何日ぶりかで晴れになりましたが
ちょっと天気が良すぎ・・・・

やっと散歩が出来るということで
例によって森林公園へ行きました

この前行ったときは藤の花が綺麗でしたが
今日はもうスイレンの花が咲き始めていました
01_20160512143756035.jpg 

02_2016051214375549b.jpg03_20160512143754a2f.jpg 

ボルトは引っ張るのでちょっと歩くとヘェヘェゼェゼェ
04_20160512143753d7c.jpg 

05_201605121437530f5.jpg

もうトンボが飛んでいました
06_20160512143752820.jpg 

07_2016051214392739a.jpg

ひだまりの丘・・・・タンポポが終わり今はシロツメグサがいっぱい
自ら日陰に行って休憩していました
08_2016051214392675a.jpg09_20160512143926cc0.jpg 10_2016051214392541a.jpg 11_20160512143925210.jpg



 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

花、草木や虫・・はその季節になったら
きっちり目覚めるね。
私は普段季節感が乏しいので
花や草木で感じているの。

↓TV放送見られないと思ったいたのに
さんちゃんの技術はすごい!
いつものとおり、すごい頭数
誰が誰かわからないけど
最後に映っていた仔、ラルかと思った。v-10
ボルナッちゃんも映ってたのかな?

2016/05/13 (Fri) 06:42 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

森林公園のようなところを散歩していると
季節の移り変わりを感じますね
草花、虫、鳥、空、すべてに・・・・

↓地元の方がUPされていたので
それをコピーしただけですよ~ん
ボルトが餌もらう時に少し映っていました
ナットは動きが遅かったのでついていけず
スパナは軍手を加えて逃げ回ってました

2016/05/13 (Fri) 17:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment