われら短足家族

バセットハウンドとその友達

今週は天気がよさそうです
どこか行きたいのですが暑くなると言うことなので
とりあえず今日は近くのランへ・・・・・

01_20160518151813a4c.jpg02_20160518151813da5.jpg

今日もボール遊びに興じているスパナ
03_201605181518127e9.jpg 

04_20160518151811824.jpg05_20160518151811d44.jpg 

家に帰って
06_20160518151810bd6.jpg 
 
残っていたレタスを食べ
07_20160518152304b67.jpg
 
暑いのに日の当たる場所で昼寝
08_201605181523042a3.jpg09_20160518152303dbe.jpg 



 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

今日もいいお天気になりそうー
朝夕はひんやりとしてますが・・・

うちの3女も暑いのに日の当たるところで寝てますよ。
ラルは半ボケだから仕方ないけど、、、
フーが気持ちよく寝てると
思わず虫眼鏡を持ち出したくなります。
火を起こせるか・・・v-411

じいじさまの文通ブログの『文通』
ズート昔の乙女時代を思い出させて頂きました。v-398

2016/05/19 (Thu) 06:54 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

これからの季節、黒は絶対燃えますよね
先日のなっちさんところの
バーニーズのジャック君は
あえて白い服を着せておられてましたからね

『文通』したことないですね
算数で通分は習った記憶はありますが

散歩行かないとスパナは
家の中で動きっぱなしです
またこの天気のいい数日の間で
公園へ散歩に行って疲れさせないと・・・・・
疲れる飼い主・・・・

2016/05/19 (Thu) 08:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment