われら短足家族

バセットハウンドとその友達

 今日は特に変わったことなし
 
午前中、日向ぼっこで暇つぶし
 
01_20160521161107a7a.jpg02_20160521161107fcf.jpg 03_2016052116110687a.jpg 04_201605211611067a3.jpg 05_20160521161105ec5.jpg 06_20160521161105a1e.jpg 07_20160521161147158.jpg
 
 
一番暑い午後は部屋でゴロゴロ
  
08_20160521161146015.jpg09_201605211611461aa.jpg 





 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

3兄妹さん、暇そうね。
うちの3姉妹さんも暇にしてますよ。
遊んでやって欲しいけど、ハーフーが凶暴すぎて
ランにもいけなしね。

ちょっとたわ言を・・・
先日フーを病院に連れて行ったの。
なんと24,7キロになってました。
最近益々小さくなったなったとは思ってたのね。

1月に、膵臓の数値が少し高かったけど、今回落ち着いてたし・・・
取り敢えず、『もう少し太らしてください』と言われました。
私の理想、フーは20~22キロがいいのだけどね。

2016/05/22 (Sun) 09:18 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

暇ですね
我が家もランに行っても行った甲斐がないし
スパナだけがうるさいだけですしね

フーちゃん小さくなりましたか
それで『もう少し太らしてください』と言われますか
個体によって理想の体重ってまちまちですね
ボルトナットも先日ワクチンの注射の時、
病院で26キロでしたから、小さくなりました
スパナは元々小さいです

2016/05/22 (Sun) 13:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment