われら短足家族

バセットハウンドとその友達


性格がよく似ています、ミジンコとナット
01_20160522162842d1f.jpg
 
性格がよく似ています、サダオとボルト
02_20160522162842c49.jpg 
 
 
今日は朝から
「どこか連れて行け~」とうるさいので
じゃあ、森林公園へ
03_20160522162841f65.jpg 

04_201605221628404ca.jpg05_201605221628407e1.jpg 
 
しばらく休憩していると
06_20160522162839e45.jpg 
 
もうダラダラになりました
07_201605221630452aa.jpg 

08_201605221630444ca.jpg09_20160522163043b88.jpg 10_201605221630437ec.jpg 11_201605221630423ac.jpg
 
家に帰って表で、ダラダラ日光浴
13_20160522163050e51.jpg
 
今年は犬に踏まれなかったので、芍薬がたくさんの花をつけました12_20160522163042ce3.jpg






 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

おはようございます。
暑い日が続いてるね。何か、真夏の挨拶みたいだけど・・・
昨年の今頃は何着ていたのかと思います。
それが、思い出せないのだけどね。v-407

芍薬、見事ですね。v-405
うちも2株だけ植えてるけど、
花も毎年8つぐらいしか咲かないわ。
さんちゃんはお花を上手に育てられるね。
もうそろそろ歯ブラシの木?も咲く頃では。。。

ナッちゃんと似てるミジンコちゃんは陽気なネコさんなんやね。

2016/05/23 (Mon) 06:46 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

おはようございます
今日が一番暑くなるとか
また雨が降る明後日からは気温が下がるようで
毛皮一枚で年中過ごせる犬がうらやましい

芍薬、今年は芽が出てきたころ
犬が無視してましたから
たくさん花が咲きました
そうそう歯ブラシの木、虫にやられて
ほとんど切ってしまいました

ミジンコは、のんびり屋でのびのびしてますね
犬も意外と平気ですし、ナットと被るところが多々ありますね

2016/05/23 (Mon) 08:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment