われら短足家族

バセットハウンドとその友達


マシュマロ
01_201605231436581a3.jpg



カラッとした暑い、いい天気です
いつもと同じなので、ブログのネタがありません

02_20160523143657337.jpg 

スパナだけがスイッチが入り一人運動会をしていました
03_201605231436573f5.jpg 04_201605231436564fd.jpg 05_20160523143656231.jpg 07_2016052314365590a.jpg



 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

おはようございま~す。
マシュマロ可愛いですね。
さんちゃんが細工されたの?
可愛いので食べるのが勿体ないね。v-410

フェンス、ボル珍のアゴ置き用に
タオル巻いてあるのですか?
タオル巻いていても、この姿勢って首だるいよね。
ワンコって、考えられない格好でも
意外と大丈夫なんよね。

2016/05/24 (Tue) 07:27 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

マシュマロに目やくちばしをチョコで書いて
ヒヨコにして遊ぶのがネットで出ていたので
娘が遊んでいました

以前、フェンスがない時
網戸を破って表に出てましたので
一応フェンスを立てました
で、ボルトが顎を置くので
親心としてタオルを巻いてます
優しい飼い主・・・・・

2016/05/24 (Tue) 17:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment