われら短足家族

バセットハウンドとその友達


昨日から雨が降る降ると言いながらまだ降らない

01_201605261602217e9.jpg02_201605261602212a9.jpg 03_20160526160220902.jpg 04_2016052616021945b.jpg 05_2016052616021898f.jpg 07_20160526160217dd1.jpg
11_201605261603587ac.jpg 
 
猫のミジンコが周囲に誰もいないことを確認し・・・ゴロゴロ
08_20160526160358212.jpg09_20160526160357673.jpg 
 
すぐに見つけて寄ってくるアホ
10_20160526160357460.jpg 12_201605261603561bf.jpg 06_201605261603568c6.jpg




 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

おはようございます。
皆それぞれの過ごし方してますねぇー
我が家は老犬施設だから
食べる以外は寝てますわ。

先日の動物病院での出来事の続きを・・・
初めて見る方は、ラルハーには大きなリアクションされるのだけど、
フーはほとんどされません。
今回珍しく、超関西のおばちゃん3人が(私以上に)
なんていう犬種?と聞かれたので『バセットハウンドです』と言ったら
そのおばちゃんたち
『ああぁーこれがミニチュアハウンドなんや』と3人で納得され盛り上がってました。
バセットと言ってるのに、どこからミニチュア・・が出てくるんや。
ミニチュアハウンドって何?
フー小さいけどそこまで小さくないけど。。。
関西のおばちゃんたちの会話でした。(長文失礼)

2016/05/27 (Fri) 06:51 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

おはようございます。
遅かれ早かれ、我が家も老老介護施設に(飼い主も含め)
2~3年後にはスパナに介護してもらわないと

えらい聞き間違えですね
『ああぁーこれが・・・・』ということは
ミニチュアハウンドという犬種を
聞いたことがあるということですね
散歩中によく犬種を聞かれますが
犬種を言ってもほとんど知らない人ばかりで
スルーされますね

2016/05/27 (Fri) 07:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment