われら短足家族

バセットハウンドとその友達

最近、一日に何回となくへそ天になるボルト
01_20160527142350f9f.jpg  
 
ナットが水に入ろうとしましたが、踏みとどまりました
02_2016052714235085e.jpg
 
夜の雨でだいぶ花びらが落ちました
04_2016052714234843d.jpg 

03_20160527142349a05.jpg 
05_20160527142348770.jpg06_201605271423474e8.jpg 07_20160527142405d3a.jpg




 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

ナッちゃん、もう入水ッチ切れましたかー
それとも金魚が入ってるからダメ??

きれいに咲いている間はいいけど
雨が降るとすぐに散ってしまうね。
そして後の掃除が大変。

掃除というと、先日自宅へ行ったの。(なんか変な感じ・・)
出た頃は寒い時だったから、何もなかったのだけど、
すごい雑草に覆われてました。v-405
取り敢えず今日は草刈りです。
3女唯一の憩いの場だからね。

2016/05/28 (Sat) 07:09 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

午前中でしたので
まだそんなに暑くなかったからでしょうね
散歩から帰ったときだったら入水していたかも
ボルトは必ず入水して体を冷やします

今、落ち葉もあるので毎日掃除しています
暇なもので・・・・

この時期すぐに雑草が大きくなりますからね
早く自宅へ戻れて、気兼ねなく草取りできればいいですね

2016/05/28 (Sat) 07:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment