われら短足家族

バセットハウンドとその友達


今年の夏は猛暑になる予想とか
来週からは梅雨入りがそろそろ発表されるとか

だんだん短足たちを連れて散歩する日がなくなってきます
ブログネタもなくなりますのであしからず・・・・

今日はそんなに暑くないのですが動いたのはスパナだけでした
02_201605311624252bf.jpg03_20160531162424190.jpg 04_20160531162423498.jpg 05_2016053116242314b.jpg

07_201605311624424c4.jpg 

今、スパナの中ではタオルを噛むのが流行っています
01_201605311624254ac.jpg 

木の枝の代わりにケージの柱も齧ります・・・・ビーバースパナ!!
00_2016053116242641f.jpg 




 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

今週は週末まで晴れのようね。
さんちゃんちの3兄妹は、まだまだパワーがあるから
雨で自宅待機となると大変では。。。
その点うちの3姉妹は、雨でも晴れでも同じだからね。

下から3番目の写真、
ナッちゃんやね?違うかな?
でもスーちゃんばかり写っているから・・・
でも目の周りの毛、茶色が薄いような気もするし・・・
悶々としてます。

2016/06/01 (Wed) 07:15 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

下から3番目の写真
もちろんナットです
スパナはこんなにジッとした写真撮れたことがないです

今週は晴れるようですね
元気なのはスパナだけなので
散歩する場所も思案がいります

2016/06/01 (Wed) 08:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment