われら短足家族

バセットハウンドとその友達

急所攻撃
01_20160602172500e49.jpg

顔面ガブリ
02_20160602172459aa6.jpg 

今日は涼しいから、スパナが元気のいいこと
05_201606021724589b4.jpg06_20160602172458cfb.jpg 07_20160602172457741.jpg 10_20160602172457bf0.jpg 11_201606021727014df.jpg

昼から部屋の中で3匹がダラダラ
17_201606021727008cc.jpg20_201606021726598fe.jpg

今日は気持ちのいい天気でした
21_2016060217265916c.jpg22_20160602172658453.jpg 




 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

やっと開通。
何回か送信しても届かないから、今度はPCが・・と焦りました。

何だか高尚なブログになってきましたね。
普段は『めいぼ』って言うけど
標準語でないと通じないかなと思ったの。

ドーまま地方のバカには、爆笑しましたわ。

日本語って面白いね。
次回会った時は、各自地方の方言でいきましょう。。。

その、ものもらい、めばちこ、めいぼ、ばか・・・がね、
まつげの所に出来、今日は腫れてきました。
今日から3日間、人に会うので、困ったものだ~~
ばかのばか!v-411

有難うございます。

2016/06/03 (Fri) 13:18 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

やっと直りました
だいぶてこずっていたようで
昨日の5時半ごろに連絡して
今日の朝にやっと直りましたから・・・・

『めいぼ』ってどこの方言?
初めて聞きますね
私はずっと「めばちこ」で育ってきました

では、次回は各自地方の方言での会話で・・・・

2016/06/03 (Fri) 16:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment