われら短足家族

バセットハウンドとその友達


そういえば先月末でスパナは生後1年
1歳になってました

00_2016060414415203c.jpg

体重はと言うと
飼い主は太りました。ボルト・ナットは痩せました。
ボルト26.6Kg・ナット24.6kg・スパナ16.2Kg

01_20160604144151c59.jpg

以前TVで、畳で猫の座布団を作り、そこに猫が座るのを見て
段ボールで作ってみました
するとすぐにサダオが座りました
猫は狭い空間が好きだそうですね

02_20160604144151503.jpg03_20160604144150104.jpg 


ここにトイレットペーパーの芯が2個あります
左がOスーパー、右がNホームセンター
で売っているトイレットペーパー・・・・の芯です
05_20160604144149cfc.jpg

スパナは右側の芯がお気に入りです・・・・・完食します
06_20160604144149087.jpg 


anigif_201606041444595c8.gif 




 未分類

3 Comments

-  

スーさん、グルメだね♪

先日はわたくしの張り切りすぎた作文で、
ご迷惑をおかけしてしまいました(ほんとにそうかもね・・)。

本日はちょうど土曜日。
19:00 にほん昔話
本日のお話は・・・
「くすみひし形姫のたたり」。

2016/06/04 (Sat) 19:00 | REPLY |   

ドディまま  

⬆ あ、わすれた・・
ドディまま です。

2016/06/04 (Sat) 19:25 | REPLY |   

さんちゃん  

ドディままです 様

スー姫、グルメでしょ・・・貧乏でも違いが分かるのです

土曜日19:00「くすみひし形姫のたたり」
岩手ケーブルテレビで生放送中ですか
くすみひし形姫の続編をまたお願いします

コメの名前欄、この間もある方がお忘れになっていましたが
内容ですぐわかりました

2016/06/05 (Sun) 04:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment