われら短足家族

バセットハウンドとその友達


ナット、自分から寝に行くのはOK、寝ている所に来られるのはだめ
01_20160605141625114.jpg 

雨が止み昼から大暴れ
02_201606051416251a1.jpg04_2016060514162488c.jpg 05_2016060514162463f.jpg

今にも飛びそう
06_20160605141623368.jpg 07_20160605141623133.jpg

ず~っとこの顔なら怖い
08_20160605141857e57.jpg 09_201606051418561a5.jpg

気が付くと今日も座っていました
10_2016060514185672f.jpg 




 未分類

2 Comments

茶々  

ひっさ久にパソ開けましたわ^^;
スパさん、お誕生日おめでとうございました♪
ボルナッ珍たち痩せたのねん…
我が家の姉ちゃん達もですがな v-356
ドルといやぁ~・・・地味ぃに~ふくよかに ^^v

ナッ珍… ぴぃやんと一緒ですわ。
自分から行くのはええねんけど、来られると噛み付きバセぇ~♪

2016/06/06 (Mon) 07:39 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

5月6月7月8月と誕生日が続く我が家でございますが
特に何することもなく過ぎ去っていきます

ナットは少し痩せないとと思い食事の量を少し減らしてます
すぐに効果が出ますね、飼い主は全然効果なしですが

ドルやん、もう40キロ台ですか
うらやましい~

2016/06/06 (Mon) 16:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment