01_20160607135440f10.jpg02_20160607135439d1b.jpg 


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
雨・・・
写真で語る詩人なさんちゃん・・
似つかわしくないスーさんの
登場はなし・・

お誕生日おめでとう。
  • ドディまま
  • URL
  • 2016年06月07日(火)15:57 [編集]
 
ドディまま 様

ボルトがねぇ~
寂しそ~にねぇ~
外を見つめているのですよ~
一日中元気がないのですよ~

元気なのはスパナだけで
いろんな物をくわえて噛んで怒られて
ジ~ッとしていなかったので写真撮れず

王子も誕生日おめでとうございます
盛大な宴が開かれるのでしょうね

ちなみに8月は私の誕生日・・・・
  • さんちゃん
  • URL
  • 2016年06月07日(火)16:57 [編集]
 
お誕生日のこの日・・・
ボル珍の姿に哀愁を感じます。
何を考えてるのでしょうね。

今度生まれてくるときは、
体力強化ばかりさせられるお家じゃなく、
宮殿に生まれてきたいなぁー・・・と
車じゃなく飛行機乗りたいなぁー・・・と

心の声が聞こえたような。。。v-411
  • ラルハーフー
  • URL
  • 2016年06月08日(水)07:57 [編集]
 
ラルハーフー 様

犬たちの考えは、
スタンド「タリアセン2」を噛みたいなぁ、
安いドッグフードから卒業したいなぁ、
リフォームした家に住みたいなぁ

飼い主も今度生まれてくる時は
宮殿暮らしがいいなぁ
  • さんちゃん
  • URL
  • 2016年06月08日(水)08:37 [編集]

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん
ターコ(犬ダックス♂ 00.10.20生)
ボルト(犬バセット♂ 09.06.07生)
ナット(犬バセット♀ 10.07.23生)
スパナ(犬バセット♀ 15.05.31生)
定 夫(猫アメショー♂ 08.07.05生)
美人子(猫アメショー♀ 10.10.20生)
ゼニー(亀仙人 ♀ 97.7.6購入)

最新記事

CalendArchive

最新コメント

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード