われら短足家族

バセットハウンドとその友達


梅雨のこの時期、
雨でブログネタが少なくなる中
(天気でもネタがありませんが)
ドディままさんから写真をいただきました

楽しそうな「くすみひし形姫」
なぜか 嬉しくなります
姫1

突進してきた「くすみひし形姫」
姫2 

他人事は安心して見ていられます


視聴者参加ブログ
皆さまからの投稿作品をお待ちしております



さて、朝
01_201606081545130ea.jpg02_201606081545136ae.jpg 

ミーティングから始まります
03_20160608154512c4d.jpg 


今日は天気も良く
でも走り回っているのはスパナだけ
04_20160608154512bff.jpg 
05_2016060815500531d.jpg06_2016060815500557a.jpg 

07_20160608155139edb.jpg 








 未分類

6 Comments

ラルハーフー  

私もなぜか嬉しくなる1枚です。
3女だったら怒り倒してるけどね。v-411
姫!最終目的はスタンドだー。笑
このクッションもいいね。

マグマコータ君、ラルちゃんと重なってしまったわ。v-406
多頭になるとこういう仔がどうしても出てくるのでしょうね。。。

我が家はこのミーティング体制に入ると、
飼い主神経ピリピリ。
ハーちゃんがラルを威嚇し始めるからね。

2016/06/09 (Thu) 07:08 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

私の推測だと
スタンドのコードあたりがねらい目ですね
あと、ソファーのカバーをぐちゃぐちゃにする
これスパナが大好きなんで・・・・

コータはもうただ耐えてるという感じで
ターコは絡まれるのが嫌なので姿を消します

我が家はいまだに食べ物が絡むと喧嘩になることがありますね
特にナットとスパナ

2016/06/09 (Thu) 08:11 | EDIT | REPLY |   

しばちゃん  

くすみひし形姫の宮殿では何が起こったのでしょう?
楽しそう・・・私も嬉しい・・・
ソファのカバー、いかにも引っ張って下さい、に見えるのは私だけじゃないですよね。

姫の後ろに小さく見えるスタンドのコード・・・
危険な臭い・・・ホントにご注意を・・・
我が家ではうさぎに切られたことがあります・・・よく感電しなかったものだと・・・
マロはコンセントカバーはずしを特技としていましたので、攻防の末、コンセント機能のないただのカバーになったところもあります(^_^;)
もちろん歯を引っかけられないようにしてありましたので、人間も使いにくいです。
家を建てるとき、高い位置にしておけば良かったと後悔しました。

コータ君、耐えてますねぇ。
うちでも、しょっちゅうウランがターシャを押さえ込んでいますけどね。
ウランはテニスボールより少し大きいくらいのボールなら2つくわえることが出来ますし、1つくわえてもう1つはドリブルすることも出来るので、独り占めしていることが多いですが、骨となるとターシャが強くてウランは取りに行けません。





2016/06/09 (Thu) 09:14 | EDIT | REPLY |   

ドディまま  

こらぁーーっ、皆で嬉しがってどおするんっ!
そんなあなたにガッカリ情報♪
タリアセンⅡ は無事ですよ。
コードをかじってはみたけど直ぐやめましたよ。
ソファーカバー、引っ張ってみたけど直ぐやめましたよ。
イヒヒ、ごめんあそばせ、ご期待に添えなくて♪

えっ?これから・・・?

・・・・・・・・

2016/06/09 (Thu) 11:26 | REPLY |   

さんちゃん  

しばちゃん 様

コード、カバー、ソファーの角
誰しも思いますよね
苦い過去の思い出があるだけに

コンセントカバーはずしはすごい特技
スパナは100均で売ってる使わないコンセントに差し込む
プラスチック製のものを外しては噛んでました
先日は床にあるドアストッパを噛んでいました
これは今も継続中です

ウランちゃんの特技もすごい
好きこそできる技ですね

2016/06/09 (Thu) 12:22 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

一度やって味を占めると
もう時間の問題
タリアセンⅡ・ ソファカバー・ コード
イヒヒ楽しみ楽しみ

?マークがある・・・・・
まだ何か隠し事があるという含みを持たした?マーク

2016/06/09 (Thu) 12:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment