散歩と洗濯


さあ、今日は天気がいいので、犬たちの洗濯をしよう!!

その前にまず散歩をしてから・・・・

いつもの森林公園へと・・・・

森林公園000森林公園0001 森林公園0003 森林公園0004 森林公園0005 森林公園0006

少し歩いただけで・・・・今日は暑い・・・・・
森林公園0010 

ひだまりの丘でちょっと休憩
今日は森林公園の散歩は1時間ほどで切り上げ
森林公園0012 森林公園0014 森林公園0015

この後、伊賀上野城へ行くことにしました

駐車場に着くと外国の観光客の団体さんがぞろぞろと・・・・
伊賀上野城0001

さあ、天守閣へ・・・・
伊賀上野城0002 伊賀上野城0003 伊賀上野城0004

今日はガラガラ、ほとんど人がいませんでした
伊賀上野城0005 伊賀上野城0007 伊賀上野城0009 伊賀上野城0010 伊賀上野城0011

ぐるっと一周して帰り際、先ほどの外国の観光客の団体さん
忍者服に着替えて、忍者屋敷に入っていかれました
伊賀上野城0012 


さ~てと、家に帰り、洗濯
天気がいいので乾きも早いです
洗濯01 洗濯02

な~んか、疲れたぁ








▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
さんちゃんの風景画は
さり気なく四季の花が入り、心和みます。v-352

外国の方は忍者に興味あるのやね。
上野城では見てないけど、
甲賀の忍者村では、忍者屋敷を見ました。
衣装は着替えてませんけどね。
『ふぅ~ん』って感じだったけどね。
外人さんの見どころは違うのやね。。。
  • ラルハーフー
  • URL
  • 2016年06月11日(土)06:56 [編集]
 
ラルハーフー 様

近場で気楽に散歩できますので
森林公園は月1回は行ってますね
やはり自然なので四季折々の風景が見られて気持ちもホッとします

そうなんです、外人さん忍者の格好で忍者屋敷へと
後で城は見学されたのかはわかりませんが
メインは忍者だったようですね
  • さんちゃん
  • URL
  • 2016年06月11日(土)08:48 [編集]

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん
ターコ(犬ダックス♂ 00.10.20生)
ボルト(犬バセット♂ 09.06.07生)
ナット(犬バセット♀ 10.07.23生)
スパナ(犬バセット♀ 15.05.31生)
定 夫(猫アメショー♂ 08.07.05生)
美人子(猫アメショー♀ 10.10.20生)
ゼニー(亀仙人 ♀ 97.7.6購入)

最新記事

CalendArchive

最新コメント

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード