われら短足家族

バセットハウンドとその友達


蒸し暑い今日、それでも表が好き・・・・・・
01_20160611150648366.jpg02_20160611150647a03.jpg 

お花畑を夢見て種をばらまいた場所、
好きな葉っぱを食べ放題・・・・
03_201606111506467d3.jpg 04_201606111506469a4.jpg

散歩の行かない日は、猫と同じ生活
05_20160611150645f4a.jpg 06_20160611150644d39.jpg 07_20160611150716e37.jpg 08_201606111507168ff.jpg 09_20160611150715443.jpg


 未分類

4 Comments

ドディまま  

スーさん、何か企んでいるおめめ♪
そのお顔はくすみひし形姫を思わせる・・・
いや、姫はスーさんと違う・・・
違うはず・・・
まだパピーだからこんななはずっ!

2016/06/11 (Sat) 19:21 | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

一番悪戯が盛んな時期っていつ頃なんでしょう
興味を持つ対象物もだんだん変わって来ますが
スーの場合、市販の玩具はあまり興味がなく
履いた後のスリッパや靴など
匂いの付いているものを噛む、そんな気がしますね
KH姫は、これからどんどん面白くなりそうですね
まじめなコメでした

2016/06/12 (Sun) 04:32 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

一番悪戯が盛んな時期っていつ頃なんでしょう・・・
宅のフーに関しては生涯でございます。
悪戯より困る、食糞ですが。。。
今思うと、仮住まいで痩せたのは
極力食糞させないように付いてたからかな??

フーはただ葉っぱを食べるのではなく
戻すために食べます。
特に起きたて。
結構回数あるから、どこか悪いのかな?

2016/06/12 (Sun) 08:37 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

あ~食糞ね、そういう意味では我が家は3匹とも現役です
ただ、ボルトは少しだけマシになったような気がします

ボルナツスパもよく戻してますよ
ボルナツは戻すために葉っぱは食べますね
ただキャベツやレタスのような野菜は別ですね
スパナはすべて食用です

2016/06/12 (Sun) 10:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment