われら短足家族

バセットハウンドとその友達

01_20160612154349fe4.jpg
 
明日は一日中雨の予報なので
近くのランで体力を消耗させておこうと・・・・
02_201606121543484e2.jpg 

行ったはいいが、スパナまで動きません
03_2016061215434802b.jpg 04_20160612154347f05.jpg 06_20160612154346b7c.jpg

動いたのはランまでの往復10分程度で、蒸し暑さだけで体力を使い果たしました
07_201606121543461a8.jpg 

昼からはいつも通り部屋でダラ~
予告:明日もこの様な一日部屋の中でのブログ内容になると思われます
09_20160612154420212.jpg10_20160612154420d9d.jpg 


 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

こちらも昨日午後から雨。
今日も鬱陶しいお天気。
3女もダラ~~
うちは晴れても変わりないけど・・・笑

ハーちゃんの出来事を。
先日車から降りる時、どうも右前足を痛めたようで、
不自由にして歩いています。
病院で診てもらうと、捻挫とのことで。
しばらく安静にと・・・でした。
ワンコの安静ほど大変なのは無いですよね。
特に元気な仔は。

2016/06/13 (Mon) 07:40 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

今、スパナは椅子のプラスチックの足を
ガシガシ噛んでます
雨の鬱陶しい日は、スパナにとっては苦痛なんでしょうね

ハ~ちゃんお大事に・・・・
人間でも安静にと言われても
しなくてはいけない事はしてしまうのに
動物に安静にと言われても
これはほんと大変ですよね

ハ~ちゃん、くれぐれも安静に・・・・

2016/06/13 (Mon) 08:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment