われら短足家族

バセットハウンドとその友達


01_20160613162620477.jpg

昼から雨は止みましたが
一日中うっとおしい天気でした

昨日と同じ写真もどうかと思い
雨上がり、表に出しました

02_201606131626205ff.jpg 


スパナの独り舞台・・・・・・・・

03_20160613162619397.jpg04_20160613162618425.jpg 05_2016061316261739e.jpg 06_201606131626176e0.jpg 07_20160613162740510.jpg 08_2016061316273980d.jpg 09_2016061316273839e.jpg

誰も相手しません、一人走ってました



 未分類

2 Comments

シゲじいじ  

もうすぐお昼です、今日は何を食べるか、NHKのサラメシ(好きな番組です)。
うどんが良いですね。

さんちゃんは、天気が良いからどこかにお出かけかな、 おにぎりかな。

私事、すきなTV番組。
NHKドキュメント72hoursです、いつも見てます。
さんちゃんブログも24hoursです。

芝生、良いですね、スパさん芝生は食べないでしょう。

2016/06/14 (Tue) 11:38 | REPLY |   

さんちゃん  

シゲじいじ 様

これからは麺類がいいです
私はソバが好きですね

NHK、受信料払っているのにほとんど見ませんねぇ
受信料返せぇ!!!

今日はまだ昨日の雨が上がったばかりで
遊びに行くのもちょっとためらいます
明日は散歩に行きたいですね

芝生は食べませんが、踏み倒すのであちこち剥げてしまいました

2016/06/14 (Tue) 12:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment