われら短足家族

バセットハウンドとその友達


今日も元気なスパナさん
IMG_6802.jpg

天気のいい日は外で日光浴をしたがるのですが(暑くても)
曇り空ではすぐに家に入ってきます
04_2016061417480162e.jpg 

それぞれの座り方

02_20160614174800336.jpg01_201606141748002ce.jpg 03_20160614174759437.jpg



 未分類

4 Comments

ラルハーフー  

ラルは1枚目2枚目と両方します。
若い時はきちっと座ってたのだけどね。
年とともに筋力が緩んできたかと思ったけど、
ボルナッちゃんがするので、関係ないのかな?

3枚目は片足だけ伸びます。フーが。
この形好きだわ。

ハーちゃんはお行儀がいいのか、普通にしてます。

もう出かけられましたか。
明日からまた梅雨に戻りそうー

2016/06/15 (Wed) 07:06 | EDIT | REPLY |   

ドディまま  

今日のランチは丘の上でおにぎりかなぁ♪

2016/06/15 (Wed) 11:11 | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

ボルトは部屋から外を見るときはいつもこのカエルになります
スパナはまだこの形が出来ますね。私もこれ好きです

今、散歩から帰ってきました
湿度が高いせいで暑いです
これからの季節大変です

2016/06/15 (Wed) 12:45 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

今日のランチは家でラーメン

夏は暑いので昼頃には帰ってくるようにしてるんですよ
それでも少し歩くだけで暑い暑い

2016/06/15 (Wed) 12:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment