われら短足家族

バセットハウンドとその友達


朝雨が止んだ時間帯に
少しだけ表で運動を

マリーゴールド、この写真を撮った後、
スパナの餌食になりました
01_20160619184152839.jpg 

02_20160619184151cc1.jpg03_201606191841513b7.jpg 

その後雨になり・・・・・
04_20160619184150e0a.jpg05_201606191841506a0.jpg 


今日、スーパーに行くと
カレーワンタンタンメンが売っているではありませんか
それも70円も安く・・・・もっと早く売ってくれていれば!!!
気分を変えて
カレーワンタンタンメン食べてみました
蓋の裏のおみくじ、大々吉のカレーワンタンタンメンでした
10_20160619184149d47.jpg

スパイス全部入れても辛くないカレーワンタンタンメンでした
しっかりした麺のカレーワンタンタンメンでした
ワンタン3つ入ったカレーワンタンタンメンでした
以上カレーワンタンタンメンの食レポでした
11_201606191844161dd.jpg



 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

カモミールも植えてるのやね。(マリーゴールドの横)
これ好きだから植えるのだけど、
いつの間にかに消えてますわ。
ハーブだから強いはずなんだけど・・・
我が家の土に合わないのか。。。

マルちゃんのカレーうどんはよく食べましたけどね。
そして美味しかったですかー
おみくじ、大々吉と大吉だけでは・・・v-411

2016/06/20 (Mon) 06:58 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

カモミール、種をばらまいたのですが
スパナがなんでもバラバラぐちゃぐちゃにするので
なかなか育ちません

カレーワンタンタンメン
昨日から食べ始めて今日の昼で2食目です
後を引かない辛さですので
今のところ毎日でもOKです

おみくじは凶は入れてないという話ですね
まあ7種類すべて紹介されてますけどね
どれが出るかが楽しみで・・・・・

2016/06/20 (Mon) 12:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment