われら短足家族

バセットハウンドとその友達

姫エステに行く


昼前から雨が上がりました
蒸し暑くなりました
10_201606211623451eb.jpg11_20160621162344fc4.jpg 


ブログネタのない今日
ドディままさんから報告が来ました

生後4か月が過ぎた姫は、15㎏になったそうです
スパナは1年過ぎてやっと17㎏台なのに…

そして、トレードマークのくすみが濃くなったそうです

悩みがあるそうですが、また後日披露してくださるそうです
楽しみにお待ちします・・・・・


さて今日のブログネタは、

『ジーナ姫、エステサロンへ行く』


お店の玄関でしょうか
田舎なのにおしゃれなお店です
01_20160621162344e1f.jpg

待合室?
確かにくすみがくっきりと・・・・
02_20160621162343d41.jpg

イケメンの店員さん
エステサロンで何をしてもらったのでしょうね
03_20160621162343f38.jpg04_20160621162342374.jpg 





 未分類

9 Comments

しばちゃん  

エステサロンでしてもらったこと・・・・

そぉりゃ・・・もちろん・・・くすみの漂白・・・!

失礼しました・・・美白、ですよね。

2016/06/21 (Tue) 23:25 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

しばちゃん 様

エステサロンでくすみの漂白
おぉぉそうですね、・・・・・
くすみの原因はカビ?
・・・毛を白く染めるということですね

ではほかに黒い毛をハート、スペード、クローバーに
染めていただいたら目立ちますね

2016/06/22 (Wed) 04:34 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

ドーままの悩み・・・
エステで漂白いや美白してもくすみが取れないって悩み?
それにしても立派な耳~~

悩みといえば・・・
仮住まいするようになった頃から
ラルが4時20分になると必ず起きます。鳴きます。
(なぜ4時20分かわからないけど、すごい体内時計)
そうなるとハーフーも・・・うるさい。。。
帰ってからはラルは起きなくなったけど
ハーが4時半頃になると鳴きます。そうなるとフーも・・・
毎日その頃から起きてるラルハフさんです。
さんちゃんからしてみれば、遅い起床か。。。

2016/06/22 (Wed) 07:21 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

くすみが取れないって言う悩みですか
ピノキオじゃないですが
悪戯するとどんどんくすみが濃くなっていく・・・・とか

いつも3時過ぎに起きる起こされるが未だに続いています
夜中から朝方にかけて、5匹がトイレに行くので
起きてからトイレとその周辺の掃除が大変です

ハーちゃん目覚まし、いいですね

2016/06/22 (Wed) 08:08 | EDIT | REPLY |   

とりすたん  

通りすがりの”あほの極み”でございます。

ダイヤ???ハート・スペード・クローバー・・・!

と・・・言えば世界を騒がしているあのお方の名が
思い出されます・・・トラ○プ・・・トラ○プ姫!?!?

我が家の”あほども”と言えば飼い主に
容赦なく”洗濯”されています。
何という格差!、何という定めの深さ!
「わらしも”エステ”に行きたいぞ」・・・あほ・小あほ。

・・・「グングンソーセージ、ポールウインナー食べたいぞ」・・・あほの極み。

2016/06/22 (Wed) 21:18 | EDIT | REPLY |   

とりすたん  

追伸・・・

”スパバウアー”???・・・カッくいい~!!!

2016/06/22 (Wed) 21:44 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

とりすたん 様

ついに、あほを極められましたか
坂田利夫大先生に次ぐ殿堂入りですね

トラ○プ姫もいいニックネーム
言いやすいし、バセ界を騒がす大富豪ですし
ぴったりですね

普通のアホなバセは、
エステという言いにくい場所にはいきませんよね
自宅で洗濯ブラッシング爪切り、すべてボランティア

食通のあほの極み大先生に
グングン、ポールはお口に合いますかどうか

のど元を掻いて欲しいときスパバウアーをしますね
我が家の3バカ大将です

2016/06/23 (Thu) 04:34 | EDIT | REPLY |   

ドディまま  

こらーっ、"くすみくすみ"って~。
"トランプ姫"ってなんなのよ~。
これ以上ないくらいのベストショットの姫をお披露目したってゆうのに~。
「とっても優しいお顔をしていますね」とか、
「お耳が長くて美人さんですね」
とか、
言えないのかしら~。
ラルままは合格!

えーえー、ほんとはね、日常はね、もっと"ワルい"お顔をしているし、"静止"しているシーンもなかなかないし、
以下自粛。

2016/06/24 (Fri) 13:12 | REPLY |   

さんちゃん  

Re: タイトルなし

ドディまま 様

くすみトランプ姫
エステに行く前と後を比較したい気がしました

ラルハーフーさん株が上がりましたね
嘘はだめですよこれからはホントのことを・・・・

携帯のカメラ機能がよくなったとはいえ
画面に収まることがないくすみトランプ姫
スパナといい勝負になりますね

2016/06/24 (Fri) 14:31 | REPLY |   

Leave a comment