われら短足家族

バセットハウンドとその友達

我が家のくちなしもやっと花が咲き始めました
01_201606221935243fb.jpg

今日の午前中は曇りだったので、気晴らしを・・・・
05_201606221935222dc.jpg06_2016062219352275b.jpg 

今日もスパナは蜂が気になります
蜂の羽音が意外と聞こえます
04_20160622193523020.jpg 
02_2016062219352469b.jpg

メダカの赤ちゃんが生まれました
2~3mmの小ささです
03_201606221935238cb.jpg 

昼からはお昼寝タイム(雨も降ってきました)
08_20160622194311cf6.jpg09_201606221943104b6.jpg 10_2016062219430993a.jpg


毎日が保育園のようです



 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

以前メダカの卵が食べられることなく
ほとんど生まれたのだけど、
水面に油膜?が浮き、酸欠状態になりました。
生き物飼うのは難しいね。

保育園ですか、可愛い~~
うちは老健、でもそれなりに可愛い~~v-410

2016/06/23 (Thu) 07:23 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

表で遊ばせたり
おやつの時間だったり
お昼寝の時間だったり
トイレの世話だったり
保育園と違うところは
親が迎えに来ないところです
ずっと保育園状態です
ほんとに子供を育てている醍醐味が味わえます

生き物の飼育は大変ですねぇ
自分の生活もままならないのに・・・・・

2016/06/23 (Thu) 07:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment