われら短足家族

バセットハウンドとその友達

今日は、昨日と同じ
特に変わったことなしです
日・月は天気がよさそうなので、月曜日当たり散歩に行けるかな
まあ天気予報が当てにできませんので、出たとこ勝負!!!

今日の午前の部
01_20160624160917bdc.jpg02_20160624160916818.jpg 03_20160624160916015.jpg

午後の部
04_20160624160915694.jpg05_20160624160915f07.jpg 06_20160624160914c76.jpg 07_20160624160929c6d.jpg



 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

今日も鬱陶しいですね。
8時から一斉清掃があるのだけど
降ってるような降ってないような・・・
あるのかないのか・・・

↓私もチーズ入りかまぼこは結構買いますね。
最近のフィッシュソーセージは袋入りになってるね。
メーカーによって大きさも味も違うし。
ゴールデンウインナーって魚肉?
当座のおやつはソーセージー?

2016/06/25 (Sat) 06:39 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

雨の日の表の掃除は大変ですね
ご苦労様です
様態が気になりますが、ラルちゃんはどうですか

ソーセージってほとんどおやつ感覚で食べてしまいますね
お弁当以外で食卓に上ったことがないような…

はい、おやつはソーセージ、昼は例のラーメンです

2016/06/25 (Sat) 07:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment