われら短足家族

バセットハウンドとその友達

これは、ハッシュパピーのキャラクター
01_20160627170347c62.jpg

これは、ナットパピー、我が家のキャラクター
同じバセットハウンドです
02_20160627170347c3d.jpg 


さて、今日も天気は良かったけれど、どこにも行かず
03_2016062717034651f.jpg

最近は一人で走り回ってます
04_20160627170345333.jpg 05_20160627170345606.jpg 06_201606271703446d8.jpg
07_20160627170919548.jpg

いつも通り昼からは家でそれぞれ違った行動
ナットは寝ながら五郎丸ポーズの練習
08_2016062717091848b.jpg 
スパナはタオルを噛んで陶酔しています
09_2016062717091801a.jpg

ボルトの意識は、遠~いところへと
10_20160627170917bae.jpg

最後には、みんなで昼寝
11_2016062717091683e.jpg12_201606271709163fe.jpg 







 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

レモン色の仔は何気にハッシュパピーに見えますね。
ハーちゃんもたまに聞かれるときがあります。
ラルはコロンボで納得されるようで・・・

スーちゃんのタオルのお話しますね。ちょっと怖いかも。。。
ご近所の方がダックスを飼われてたの。
数日様子がおかしいので、レントゲンを撮ってもらうと
胃(その他臓器もだったかかも)に糸が絡まり
手術したのだけど、巻き付いていて・・・
亡くなりました。
どうもタオルや、絨毯の糸だったようです。
まぁ~バセと違いダックスは小さいから、出なかったのでしょう。
でも絡みつくとどうしょうもないからね。
スーちゃんも気をつけてね。

2016/06/28 (Tue) 06:55 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

お年寄りにはコロンボに出ていた犬と、
若い方にはハッシュパピーの・・・・と
分かる方はわかるようで
なかなか犬種説明は難しいです

食べていいもの悪いものがわからないので困りますね
先日のラブバセさんチのブレちゃんの雑巾丸呑みもすごかったですが
スパナも今何でも食べますね
先日も堅いうんちが出たと思ったら石でしたし
カラフルな色のウンチをしたり、もどしたりしてます
病院行くだけの費用がないので、しっかり学習してほしいものです

2016/06/28 (Tue) 08:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment