今日はラルゴちゃん兄弟姉妹の誕生日
2009/11/29、神戸でのオフ会
ボルトやフーちゃん、まだ半年たってない時期で元気でした
今のスパナの様・・・スパナはまだまだお子ちゃまということで
それにしてもラルちゃんの貫禄はすごい
00_20160630171959ef4.jpg 


あれから7年ほど経った今

スパナは遊びたいので誘いますが
ボルトナットはビクともしません
01_20160630171959a52.jpg02_20160630171958753.jpg 03_20160630171958289.jpg 04_20160630171957dfe.jpg

あまりにひつこいので耳をガブッ、早業です
05_201606301719571f5.jpg

ボルトが気になるものを発見
06_20160630172508eb9.jpg07_20160630172508e6b.jpg

スパナが噛んでいる途中の枝でした
「それ、私の・・・」とでも言いたそう
08_20160630172507455.jpg 

09_20160630172506354.jpg 
10_201606301725060d0.jpg 


昼から表に出ているとパラパラと雨が降って来ました
とたんにナットとスパナのスイッチが入りました
11_201606301725059ae.jpg12_20160630172730dc1.jpg 13_20160630172729d69.jpg


今日のスパナの一押しの顔
14_20160630172729095.jpg 



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
有難うございます。
10歳の壁が越えられるかと思っていたのに
なんと12歳になってしまいました。
最初の写真は5~6歳の頃、
しっかり色が出てる。今、顔は真っ白になってしまいましたからね。
美白です。v-411
当時ラルは結構大きいクラスだったのに
最近は40キロ級クラスもいるからね。

えっちゃん有難うね。
まだしばらくサラちゃんの傍へはいかないみたいですわ。(^o^)

ハーフーも急にスイッチが入るのよね。
いいスイッチだったらいいけど、
ほんと往生しますわ。

晴れてきたねぇー
  • URL
  • 2016年07月01日(金)07:14 [編集]
 
ラルハーフー 様

ボルトも写真のころから比べると白くなってきました
じっと顔を見ると、何も言えなくなってきますね

スパナは表でスイッチ入るのはまだいいのですが
朝起きた時に(3時から4時)ナットに
絡もうとして暴れるので近所迷惑なんです

晴れてきました
これからまたいつもの森林公園へ行ってきます
もう今日のブログネタは決定です

  • さんちゃん
  • URL
  • 2016年07月01日(金)08:05 [編集]
 
きゃ~ラルちゃん、おめでとうございます。
12歳!
憧れの「10歳の壁を越える」達成!!
色の濃いラルちゃん、久しぶり~若々しいこと・・・
先に逝った方達にはもう少し待っていただきましょう。


手前の青い胴輪のお方は、ボルちゃん・・・
飼い主達も歳をとる訳で・・・

森林公園どうでしたか?
暑くて大変だったのではないかと、心配です。
さんちゃんは、お歳の割にはお元気だから・・・へへへ・・・大丈夫とは思いますが・・・

  • しばちゃん
  • URL
  • 2016年07月01日(金)15:06 [編集]
 
しばちゃん 様

やはり、 10歳が壁なんですね
それを越えると20歳くらいまで行くのでしょうかね

昔の写真を見ると7年ほどがアッという間に
過ぎてしまったことが信じられないくらいです
早いですねぇ

森林公園行ってきました
蒸し暑くて気温と湿度が高いのはこたえますねぇ
回復に2~3日かかりそうです
  • さんちゃん
  • URL
  • 2016年07月01日(金)18:58 [編集]

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん
ターコ(犬ダックス♂ 00.10.20生)
ボルト(犬バセット♂ 09.06.07生)
ナット(犬バセット♀ 10.07.23生)
スパナ(犬バセット♀ 15.05.31生)
定 夫(猫アメショー♂ 08.07.05生)
美人子(猫アメショー♀ 10.10.20生)
ゼニー(亀仙人 ♀ 97.7.6購入)

最新記事

CalendArchive

最新コメント

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード