われら短足家族

バセットハウンドとその友達

 
暑中お見舞い・・・・
 
もう梅雨はどこへ行ったやら
暑い、まだ今日は風があるのでじっとしていればましかな・・・・
 
元気ですガリガリ君
トマトの葉っぱをくわえて走り回ってます
01_20160702161156f9f.jpg02_201607021611557a6.jpg 03_20160702161154cc2.jpg 04_20160702161154fbf.jpg  
ひと暴れするとやはり暑いのか、休憩
05_20160702161153d24.jpg06_201607021611532f5.jpg 
07_20160702161625197.jpg08_20160702161624b90.jpg 
 
09_201607021616246c4.jpg 
 
昼からは、みんなで死んだふり・・・・・
10_2016070216162327c.jpg11_2016070216162271b.jpg 12_2016070216162242e.jpg 13_20160702161842887.jpg

 

 未分類

4 Comments

ラルハーフー  

おはようございます。
昨日は日中も暑かったけど
夜も暑かったねー

ハーフーはそうでもないのだけど
ラルは暑くなると煩いのです。
ちょっと涼しくなったかと思い、エアコンや扇風機消すと
『暑い~暑い~』と煩い煩い。わがまま犬です。

今日も暑そうです。熱中症には気をつけましょうね。
と、全く関係ないコメントでした。

2016/07/03 (Sun) 06:38 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

この時期で34度35度とは暑すぎますね
真夏にはいったい何度になるでしょうか

我が家は昼間でも外で日光消毒するくらいなので
暑いという言葉は禁句になってますが
飼い主は暑い、夜もナットがくっ付いて寝に来るので
汗が出るほど可愛いです

ほんと、ちょっと表にいるだけで熱中症になりそうです

2016/07/03 (Sun) 08:17 | EDIT | REPLY |   

ドディまま  

汗がでるほど可愛いです・・
ナッちゃん、溺愛されてる~♪

ラルちゃん、煩いのも良い思い出よ~。
あ、まだまだ早かったね。
シツレイ!

2016/07/03 (Sun) 10:03 | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

ラルちゃん、もう何を言っても
許される神の域に入ってますね

ナットは食べるのも歩くのも、
何をしても一番どんくさい
気を使いまっせぇ

2016/07/03 (Sun) 11:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment