われら短足家族

バセットハウンドとその友達

 
トランプ姫通信(ドディままさんからのお便り)
 
 
トランプ姫が玩具にしているのは
私の察するところN極土産の白熊君ではないかと思われます
00_20160703193313ddd.jpg 
 
歯が抜けたそうです。これからは入歯ですかね。
えっ、ドディママさんのではない。これはまた失礼
000_20160703193313e40.jpg
 
 
では、次回のトランプ姫通信をお楽しみに・・・・・
 
 
続いては、今日の短足たち
 
いつもと変わらずでした
暑すぎましたが、風が結構あったので
涼しい…暑い…涼しい…暑い…の繰り返しでした
10_20160703193312eb8.jpg 
01_201607031933122cc.jpg02_20160703193311723.jpg 03_20160703193310bb8.jpg 04_20160703193529bf2.jpg 05_201607031935289dc.jpg 06_20160703193528cfa.jpg

ヌンチャクを振り回す・・・・ブルースリーか!!
07_20160703193527f1e.jpg 08_2016070319352772b.jpg 09_20160703193526960.jpg



 未分類

4 Comments

ラルハーフー  

トランプ姫の持ってる、N極クマ、無傷ですね。
フーだったら、あっといまに解体だったけどね。
歯が抜けても生えてくるからいいね。
私は自然になくなってる~~
髪の毛も・・・e-350
王子はどうしてるのかな?

スーちゃん、美人子ちゃんに顔近づけて
その後トラぶり勃発しませんか?
猫パンチされるとかー

スーちゃんは木や棒が好きね。
フーの小さい頃は、物の破壊が中心だったな。
超迷惑犬でした。

2016/07/04 (Mon) 05:44 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

トランプ姫は玩具をゆっくりと
解体するほうですかね
我が家もフーちゃんと一緒
目鼻耳と出ているものはすぐになくなります
その後内蔵へと移る、まるでホラー映画

気になりますね、王子との仲
不仲説も流れてきそうなので
そのあたりの真相を芸能リポーターとしては
スクープしてほしいところです

ガリガリ君も破壊してますよ
ドア・箱・椅子と木や紙が好きなので、
体のガリガリ君と噛むガリガリ君と
ダブルでガリガリです

2016/07/04 (Mon) 10:03 | EDIT | REPLY |   

ドディまま  

皆さま、さすがです。
大事なシロクマくんです。
そうなの、姫はとてもお上品にカミカミするの。
何も壊してないの。
やっぱり違うわ~くすんでないわ~。

そして・・さすがです。
王子との不仲説・・
今日も宮殿前にレポーターが張っています。
ん~、私、いまだ対処を思案中・・。

2016/07/05 (Tue) 20:54 | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

トランプ姫、まだ世間の荒波にもまれていないので
早くスパナと対決して、低所得者の生き方を
学んでいただきたいと思います
飼い主が怒る間もないくらいに跡形がなくなる方法を

不仲説、当たっていましたか
解決方法は、お里にいるもう一匹飼うことです

2016/07/06 (Wed) 04:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment