われら短足家族

バセットハウンドとその友達

山田池公園


暑さに負けず
暑くなる前にと、8時散歩スタート

「山田池公園」

01_20160706144603a83.jpg 
 
今日は公園の南側を重点的に歩きました
02_20160706144602086.jpg
 
早くもバテ気味
03_20160706144602b6b.jpg 04_20160706144601f5d.jpg 05_2016070614460068b.jpg 06_2016070614455915b.jpg
 
棚田があり、その用水路に・・・・
07_2016070614474865b.jpg08_20160706144747627.jpg
 
ナットまでも・・・・・
09_2016070614474719d.jpg 
 
竹林を通り、池のほとりへ
10_20160706144746917.jpg11_20160706144745303.jpg 
 
夏の散歩はこまめに休憩を・・・・・・
12_20160706144745945.jpg
 
犬に慣れた猫です
13_20160706145326bed.jpg
 
その横で亀が産卵?・・・・
14_20160706145325291.jpg 
 
15_20160706145324654.jpg
 
約2時間の散歩
牛丼はつゆだく、散歩は汗だく
16_20160706145324828.jpg 



 未分類

4 Comments

ドディまま  

飛行機の着陸も鳥の着陸(着地?)も大好き。
アオサギの着陸は、白鳥の着陸よりも美しいんですよ。
シルエットがか細いからかなぁ。

たまぁに掲載される飛行機ショットのファンです(笑)。

え? ボルナツスー ?
飽き・・以下自粛。

2016/07/06 (Wed) 15:20 | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

鳥の羽ばたいている姿いいですねぇ
すぐカメラ向けてしまいます

最近ボルナツスパに関係ない写真が少し多くなってきました
私もだんだん飽き・・・・以下自粛

2016/07/07 (Thu) 04:58 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

空を見るのがすごく好き。庭に出るとすぐ見上げてしまう・・・
我が家の上空は、関空、伊丹の空路なのかよく見るね。
特に夕方は綺麗に見えますよー
また、自衛隊のヘリの空路でもあり、
こちらは低空飛行だからもっとよく見えます。
でも煩い!
ドーまま見においで。。。

スーちゃん、姉ちゃんを踏み台?
スーちゃんだからまだいいけど
これがくまモン麿くんだったら、ナッちゃんどうなってる。。。
ハーフーで考えると、つぶれる前に
ハーフーが噛みたおすでしょうね。v-411

2016/07/07 (Thu) 07:17 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

田舎に引っ越してきてから
空の広さに驚き、
特に雲の形がいろいろ面白くていいですね
夏の入道雲・・・・最高です

ナットの踏み台、スパナは常識になってますね
またナットがボーっとしているときは気が付かない
ちょっとスパナの独り舞台なところがあるので
躾をしっかりとしないと・・・・ですね

2016/07/07 (Thu) 07:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment