われら短足家族

バセットハウンドとその友達


今日はレンタルDVDを借りてきて見ていました

「アーロと少年」
00_20160707185607842.jpg01_2016070718560671e.jpg 
 
 
「ホーム 宇宙人ブーヴのゆかいな大冒険」

02_20160707185606a56.jpg 
 
 2作ともCGアニメですが、もう実写ではないかと思うほどの最近の技術ですね
 
 
05_20160707185605341.jpg  
 
  
この暑さもとりあえずは今日まで・・・らしいです
06_2016070718560585d.jpg 
 
今日も元気なガリガリ君
07_2016070718560441d.jpg08_2016070718592299e.jpg 
 
ボルトナットは木陰で・・・・
10_20160707185920586.jpg11_20160707185920cf4.jpg

マリーゴールドとカモミールを座布団にして寝ている・・・・・・
12_201607071859192f2.jpg 



 未分類

4 Comments

ラルハーフー  

梅雨空になりましたね。
気温は30度切ってるけど、ムシムシと蒸し暑いです。
35度の暑さも嫌だけど、この蒸し暑いのも嫌ですねぇー

我が家 朝から久しぶりの姉妹喧嘩でした。
業者(まだ仕事が残っているのです)が来るので
ハーフーを同じサークルに入れたの。
ハーちゃんがギャンギャン吠えるので
フーが切れたのでしょうか、、、
サークルの中で噛み合い、かぶり合い。
止めても止めても、どちらのスイッチも止まらん。
途中からハーちゃんは降参してるのだけど
フーがどうにも止まらなく、往生しましたわ。
私の手も名誉の負傷ですわ。v-293
それだけで疲れました。。。

コメコメ・・・
皆さん穏やかそうでよろしおすなぁー

2016/07/08 (Fri) 13:13 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

こちらは雨が降る予報が降らず
その分蒸し暑いですね

おぉぉ、久しぶりの姉妹喧嘩でしたか
我が家は目が不自由なコータがうろうろして
ナットやボルトの前を通り一触即発になります
その瞬間に怒るとシュンとなって納まります
大喧嘩は最近なくなってますね、まあ油断は禁物ですが…

穏やか・・・・暑くて喧嘩する体力が今はないようで

2016/07/08 (Fri) 14:54 | EDIT | REPLY |   

ドディまま  

コメコメ・・・
皆さん穏やかそうで、
いいっちゃね~
いいごだぁ~
いがすと~

岩手弁講座。

2016/07/08 (Fri) 16:21 | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

岩手弁・・・・・雰囲気はわかります
でも宇宙語は翻訳がいりますね

2016/07/08 (Fri) 16:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment