われら短足家族

バセットハウンドとその友達


一日中・・・・・雨

IMG_0839.jpg
IMG_0855.jpg
IMG_0849.jpg
IMG_0828.jpg




 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

今日はまた暑い!
こちらは昨日より9度高いらしいです。
身体がついていきませんわ。

朝一番に空を見るのですが
いつもはカラスやツバメばかり飛んでるのですが
今朝は、なんと白サギ・多分・・・
が飛んでました。
川では見るのだけど、空を飛んでいるのを見るのは
初めてだと思う。
思わずツルかと思いました。美しい姿でした。
なんか朝から得した気持ちになりましたわ。(^o^)

ラルハフさんの今日のコメントでした。
本文と全然違う~~~

2016/07/10 (Sun) 12:46 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

ブログの内容全くないのに
コメントいただいてすみません

昨日の朝は涼しかったのですが今日はまた暑いこと

家の周辺でサギが飛んでいるのは見たことないです
ほとんど水のあるところでしか見ませんからね
飛んでる姿は首が長いから鶴かな…と
サギだけにだまされます

2016/07/10 (Sun) 17:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment