われら短足家族

バセットハウンドとその友達


小雨の降る中

ボルトは監視業務
01_20160712162831572.jpg

スパナは靴下で遊ぶ
02_20160712162830043.jpg03_20160712162830ae7.jpg 04_201607121628293b5.jpg

靴下キャッチ
05_201607121628299cd.jpg06_2016071216282823f.jpg

ナットは・・・・・・・・・・吐いてました
07_20160712162920826.jpg 



 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

ボル珍さま、お仕事ご苦労さまです。
日当はどれぐらいですかー

今日は気温が高くないけど、蒸し暑いです。
暑くなるとラルゴさん、ガスが溜まります。
朝から湿度が高かったので、エアコンどうしょうかなと考えている間に、ガスが・・・
慌ててスイッチオン。
冷えると正常に戻りました。
もう、難儀です。v-292

ナッちゃんはどうしたのですか。
ハーフーも起きたてはよく吐くのです。
こちらはほっといても大丈夫。。。v-411

2016/07/13 (Wed) 10:34 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

最近は小雨でも3匹とも外へ出たがります
まあ、すぐに戻ってくるのですが・・・・

ガスが、ってまたエアコンのガスかと思いました
ラルちゃん暑いとガスがたまるのですか
温度管理、大変ですね
私は芋を食べるとガスがたまります・・・・

この日はナットでしたが
毎日のように誰かが吐いてます
食事前、空腹時によく吐きますね

2016/07/13 (Wed) 12:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment